カメラ学校から帰ってきて撮ったよ家
制服を隠したけん真っ白に
なったよ音符(*´艸`*)笑



*☆・゜ちょっぴり天然ガールだよ.゜☆*.
ラピラーズのピンク担当!
メンタルは、かな~り弱めの(?)
(~'ω' )~音符
高校1年15才クローバー
森川莉央(りおりん)です。



訪問・いいね・コメント
ありがとう~ドキドキ


焼きたちって方言なのかなグッド!あせる
焼きたてって事だよ音符( °-° )!
焼きたち焼きたちって言う♪( 笑 )



でしょ~ラブラブ⊂(゜ω゜∩)


莉央のほっぺ、
ばり伸びるもん…音符
お母さんにはお餅って言われる…♪



焼きアジに、レモンを絞って
ポン酢をかけて食べると
酸っぱいのとアジの風味が
最高に美味しいんだドキドキ
(*´ω`*三*´ω`*)



日本人でよかった…にひひ音符
和食ダイスキです☆


納豆とか特に好き~♪
__(⌒(_-ω-)_ネバ~ドキドキ

--------------------------------


今日も学校充実してたよクローバー


入学式とかの不安が
嘘みたいだなぁって感じる(pωq*)桜


英語の授業では、
辞書を引く練習をしたり本(っ'~'c)


家庭科の授業では、
フェルトで雪だるまみたいな
可愛いのを作るんだラブラブ


今は綿を糸でグルグルに巻いて
2つのお団子が出来た状態ビックリマーク


先輩方が作った作品を
みせてもらったんだけど、
色んな種類があって
ばり可愛いかった音符(○´ ω`○)


強い王様みたいなのも
いて笑っちゃった王冠2


莉央はどんなデザイン
にしようかなぁドキドキ(*´艸`*)ふふ


班のメンバーで
1人だけ話した事ない子がおって、
話しかけてくれたのビックリマーク


嬉しかったな音符(´ -`)


ホームルームでは、
体育祭の自分が出る種目
をみんなで相談して決めたよ


今月に初めての
体育祭があるのニコニコラブラブ


中学の最後の体育の授業で
やったフォークダンスを
またまたやるみたいで☆


今度はちゃんと出来るよ♪
(多分ね得意げグーあせる


ステップとか、
きちんと覚えたもん~音符
(。・∀・)人(・∀・。)笑


迷惑かけんようにせんとあせる


中学の頃の体育祭とは
また違った感じで
楽しみですラブラブ(((o(*゜▽゜*)o)))

--------------------------------


今日の質問返しドキドキ
(((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん

(個人的な質問はNGなんですしょぼん


昨日もごめんなさい(>_<)あせる
握手会でお話できたらいいな音符


それではスタートドキドキ(σ゜∀゜)σ



バナナデビューするのが今の夢やけど、
それより先の夢ってあるんかな?

⇒もしも、デビュー出来たら…!
莉央の笑顔で沢山の人に
元気になってもらえるような
アイドルになること音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


実際に莉央も色々な
アイドルさんをみてテレビ
元気貰っとるけん、
自分も沢山の人達に笑顔になって貰える
アイドルになりたい!!

理想のアイドル像の、
キラキラしていて可愛くて
気さくで話しやすくて、
憧れて貰えるような音符
(↑たくさんありすぎる…ドキドキ(O_O)笑)

そんなアイドルに
なっていきたい…♪

いや、なりますキラキラ(´つヮ⊂)


バナナ自称可愛くないりおりんやけど、
可愛いと思う芸能人は?(舞彩以外

⇒可愛いと思う芸能人…音符o(*`^´*)oむむ!
舞彩さん以外…ねグッド!ラブラブ

☆新垣結衣さん
☆有村架純さん
☆井上真央さん
☆宮崎あおいさん


純粋で優しそうな雰囲気(?)に
憧れとるんだリボン指輪音符(‘∀‘)

(…気付いたら女優さんばかりペンギンドキドキ


4人方とも透明感が
素敵ですよね~音符

お芝居も上手で
凄いなぁって♪


莉央もそうなれるように
自分磨き頑張るぞ!ラブラブ(`・ω・´)b


今日はここまで~!!!
質問ありがとう…音符(・肉・)

--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽【SHOWROOM】
なんでもやっちゃいますラピラーズ指輪


王冠2次回22日のメンバーは、
・神崎うららん
・月山きょんちゃん
・中山みいちゃん

是非チェックして下さいねメモ

--------------------------------



今日もお疲れ様でしたキラキラ



明日も頑張りおりんーっリボン(*´ -`)




☆⌒莉央のひとこと⌒☆


今日はいつもより電車
満員だったのはなんでやろうって
今更思い出した音符




おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。