カメラソフトクリーム食べたよドキドキ(〃´o`)

カメラ『お練りの様子』と『風呂敷』音符



.*☆・゜ちょっぴり天然ガールだよ.゜☆*.
ラピラーズのピンク担当!
メンタルは、かな~り弱めの(?)
(~'ω' )~音符
高校1年15才クローバー
森川莉央(りおりん)です。



ブログ訪問・いいね!・コメント
ありがとドキドキドキドキ←ハート倍増( ´ω` )(?)


コメント読んどるとね、
幸せ~っていつも思う…音符
・°°・(>_<)・°°・。


今更(?)って感じやけど、
アイドルになる事ができて
良かったなって本当に思うもんドキドキ


まだまだ夢に向かって
頑張っとる途中やけどね音符


莉央も高校生になって、
新たに学校とアイドルの両立
これからが勝負って思っとるけん…!


コメントであったんやけど、
学校が楽しいけんって
アイドルを忘れたりなんて
絶対にないよ!ドキドキ(°_°)

やけん安心してね♪
(皆さんのことも…音符

こんな莉央やけど、
これからも支えてくれると
嬉しいですドキドキ⊂(゜ω゜∩)おりゃ笑

--------------------------------


よねよね♪


話しかけるね!って
ばり嬉しかったもんフグ音符


積極的に話しかけて
貰えることはありがたいドキドキ(人-ω-)笑


あとね、これもまた
話したことない子なんやけど…!


『ツインテールのめちゃめちゃ
可愛い子やんね(…?)よろしくニコニコ

ってメールをくれたんよ…(ノ∀;)音符


二つ結びしてることを認識
してくれてたんだ…!って
嬉しくなった音符

それに可愛いとか
可愛くないのに…(OωO)白目あせる

同じ女子やけど
照れるのだドキドキ(OωO)白目

もっとクラスの子と
仲良くなっていきたいな音符

友達作りとか小学校ぶりやけん
改めて実感した感じですペンギンラブラブ

中学校は一緒に上がった子が
ほとんどやったけんね走る人

--------------------------------


香川県で毎年行われる…!!!
『第32回四国こんぴら歌舞伎大芝居』


開幕前日の昨日に出演者が顔見せする
恒例の『お練り』が同町内の中心部で
華やかに繰り広げられました桜ラブラブ(*゜▽゜*)


坂田藤十郎さん
片岡愛之助さん
などの人気役者さん達が
人力車にのって歓声を浴びていたよ自転車キラキラ


香川に来てくれるなんて
感激なしな~っ音符
ヾ(。゜▽゜)ノ←ふ○っし~風ドキドキ


○に当てはまるのは
何か分かりますよね~音符


コメントでお答え
待ってるよグッド!ラブラブ


毎年この『お練り』の様子を
テレビでみると春だなぁラブラブって
思うんよね~音符(っ´ω`c)


歌舞伎も一度は見に行きたいな音符

--------------------------------


今日はデパートにお買い物に行って
帰りにソフトクリームを
買ってもらったよ!(・キスマーク・)ドキドキ


モカ・カフェオレ・ミルク
の3つの種類があったんよ音符


それで音符
お母さんは『モカ』
莉央は『ミルク』にしたのブタラブラブ


結構ボリュームがあって
びっくりしました音符
((((・ω・)))笑


良い意味でね…音符


妹はワッフルにしとって☆
美味しそうやったけん一口貰って
しっくりきたけん、また次は
ワッフルにしてみよ音符(。>∀<。)笑

--------------------------------

ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽なんでもやっちゃいますラピラーズ指輪

王冠2次回22日のメンバーは、
神崎うららん
月山きょんちゃん
中山みいちゃん

是非チェックして下さいねメモ


それと、推しメンが出てたのに
予定があって観れなかったって
悲しいよね~(´・Д・)」あせる

また莉央が出るときも
チェックして下さると嬉しいなドキドキ



▽この記事と明日の記事で
質問募集します音符(σ゜ω)σ

質問の前に☆を付けて
コメントして下さいビックリマーク

1人1つ待っとるねドキドキ

--------------------------------


今日もお疲れ様でした音符



明日も頑張りおりんーっラブラブ(*´ -`)



☆⌒莉央のひとこと⌒☆

今日は特に寝相が悪かったみたいで
朝起きたら目がばり一重に
なっとった( ゜д゜ )
(笑うしかない…ドキドキ笑)
朝起きたら目腫れとったら
ひーってなるんだあせる
冷やしたりして
意外とすぐ治るけどグッド!グッド!
そんな事ってある(?)





おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。