----


は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


新高校1年生の15歳になりました!音符
OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
あれソーダー餅って言うんや!!ひらめき電球
すみれはピンク色のやつがすきー音符
モロッコヨーグルもおいしいよねキラキララブラブ

久コメさんもおかえりなさいニコニコ
まってたよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

ぜひぜひ腕の長さ比べましょう(笑)
すみれより長い人絶対おらん自信あるもんキラキラ






SHOWROOM明日でーすラブラブ

~ラピラーズの何でもやっちゃいます~
(SHOWROOM配信)メンバー決定ラブラブ

4月8日(金)18:15~19:00

中山みなみ・神崎麗・横野すみれの3人です!


このメンバーは初やで(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなみてねラブラブよろしくお願いします音符







今日も1日学校頑張ってきたよーん(´・ω・`)ラブラブ




なんとなんと!!!
テストを受けてきました…あせる



前からちょこちょこ勉強してたけど前日に焦って参考書めっちゃ読み返したよね(笑)

あるあるじゃない?(´・ω・`)






今日のテスト教科は英語・数学・国語本音符



はいはいはい。

早速すみれの苦手な数学あるやーん(;_;)あせる




やったら出来ると思うねんけど、苦手意識が凄くて(笑)





で、数学の自信は…ありません(;_;)


だってむずかしいもん(;_;)









でもねでもね(((o(*゜▽゜*)o)))ひらめき電球


国語は出来た気がするねんラブラブラブラブ




1問だけ分からんかってんけど、他は全部合ってると思う\(´ε` )/音符



はは(((o(*゜▽゜*)o)))



国語はね小学生から好きやったからだいじょぶーグッド!キラキラ

でも古文はちょっと苦手かも(((o(*゜▽゜*)o)))





英語は英作文が難しかった!(;_;)

すみれなりに作文しといたラブラブ




結果がたのしみーキラキラ









夕方まで学校行ってやっといつものリズムに戻ってきた気がするラブラブ

今日は仲良くなった子とめっちゃ喋れて嬉しかってん(((o(*゜▽゜*)o)))

明日は隣の席座れるといいなー音符



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

↓あ・し・た!!!!↓

~ラピラーズの何でもやっちゃいます~
(SHOWROOM配信)メンバー決定ラブラブ

4月8日(金)18:15~19:00

中山みなみ・神崎麗・横野すみれの3人です!

最新情報はidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ
→http://idolstreet.jp/index.php






明日はSHOWROOMと超絶メールよろしくお願いします(´・ω・`)!!ラブラブ


おやすーちゃん(。-_-。)