明日からスタート-☆(・∨・ )→森川莉央 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







カメラ懐かしい中学の制服…チューリップ赤

カメラオムライス作ったよ口紅口紅



\ちょっぴり天然ガールだよ/
ラピラーズのピンク担当(`o´)ッドキドキ
高校1年生の15才クローバー
森川莉央(りおりん)です。


ブログ訪問・いいね!・コメント
ありがとう~キラキラ(。>ω<。)


今日はコンビーフの日
…らしいです音符



1875年の今日コンビーフの台形の
缶詰が特許を取ったんだそうブタラブラブ

コンビーフこの頃食べとらんけん
また買ってもらお~っと走る人

--------------------------------


今日から莉央の妹は、
新学期やったよニコニコラブラブ


良い方が担任の先生に
なったみたいで帰ってきてから
嬉しそうに話してくれましたドキドキ(’-’*)笑


それからパッとご飯食べて
パッと友達の家へと遊びに行ったよ音符


そんな莉央は、
春休みラスト日でした!!!


やけん家でのんびり
過ごしとったなりドキドキ


…\( 'ω')/ハッ音符




そうなんです音符( 笑 )
明日は高校の入学式学校


実は昨日音符
制服とか必要なもの
諸々学校に取りに行ってきて♪


帰ってきてから制服を
着てみたんやけど
鏡に写る自分をみて違和感が
ばりあった(´ー`)あせる

お母さんが
『良いんじゃない音符(?)』
って言ってくれたのを
自分に言い聞かせてたドキドキ


けどその内慣れていくんだろうな☆


今はね、もの凄い不安と期待で
溢れてる~ドキドキ(*ノωノ)笑


けど不安の方が断然上だよ音符


ほとんど知らない人
やけんどんなクラスに
なるのか心配ですあせる


今日は珍しく寝るまでに
時間がかかりそうな予感!!


だからって高校初日から
寝坊して遅刻は絶対ダメな
パターンやけん音符
゜(゜`ω´ ゜)゜笑


ちゃんと起きるよ…!


忘れ物もせんように
念入りにメモしとかんと☆


皆さんも莉央がちゃんと寝坊せずに
式に参加できとるか心の隅っこで←
思っとって下さいチューリップ赤

ドキドキの初登校日
頑張ってきますペンギン晴れ

--------------------------------


今日もお疲れ様でしたビックリマーク



明日も頑張りおりんーっラブラブ(*´ -`)



☆⌒莉央のひとこと⌒☆


明日は緊張…あせる
Σ(゜∀゜」)」うーっ!

ガ…ンバルケン音符


もぐもぐメールも
返信待ってま~すメモラブラブ指輪音符





おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。