こんばんみい♪


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ♪

みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



絶叫系のアトラクション好きな人

多かった~ニコニコにひひ音符



苦手な人は久しぶりに乗ったら

ぉぉぉーーーっ好きかもっって

なるかよ~(笑)



そ~やね~ん

みい枚方ってはじめは読

めへんかったっ汗あせる難しいや~ん


関西じゃない人は読めるんかな~?


園長の延長コード知ってるっっドキドキドキドキ


ひらパーの人気のお土産やんっ音符ニコニコ


みいがひらパー行った時も

お土産屋さんでメインのところに

売っててんなぁぁ~ニコニコドキドキドキドキ





そ~そ~

みいも回る乗り物は苦手やねん~汗



でもな~

ひらパーのコーヒーカップが

サンリオとコラボしてたみたいで


ポムポムプリンちゃんのカップが

あって~んドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



だから

頑張って乗ろっかな~って

思ってんけどやっぱり無理やったぁ汗



ん~~でも

可愛かってんな~ドキドキドキドキドキドキ


耳がたるんってなっててニコニコドキドキ音符




桜がタイトルの歌

やっぱりいい曲多いやんね~ドキドキニコニコ音符


またどんな曲があるか教えてな~音符



もうすぐ春休みが終わってしまうぅぅ


だから~

明日はどっか行きたいねんな~ニコニコドキドキ


たぶんあそこに行くと思う~(笑)




今日も自主練習してた~ニコニコドキドキ音符

汗久しぶりにかいた~あせるあせる


はやくライブしたぁぁぁぁいっニコニコ

みなさんと盛り上がりたいっドキドキドキドキ


みなさんもラピラーズに

会いたいやんなぁぁ??


みいもみなさんに会いたいなっドキドキ





写真カメラ1は~


ミニオンとみいの目似てない?(笑)

最近ミニオン好きやねんなっドキドキニコニコ



写真カメラ2は~


この間ブログで言ってた今みいが

好きな飲み物「オランジーナ」ドキドキドキドキ

それもそれもプレミアム音符ニコニコ


みなさんもぜひ飲んでみてねっドキドキニコニコ




明日の超絶☆メールは

Do you like みい☆メールだよドキドキ

楽しみなみにしててね~ニコニコ



明日のラッキーカラーは~

「抹茶のみどり」ドキドキドキドキ

----------------------

告知~ドキドキドキドキドキドキ


4月8日(金) 18:15~
SHOW ROOM OSAKAラピラーズ

「ラピラーズのなんでも
やっちゃいます」

うら☆すーちゃん☆みいこの3人だよドキドキ


みいは3回連続でSHOW ROOMに

出るよ~ドキドキドキドキ音符ニコニコ



今日もいっぱいコメントありがとっ


おやすみい~ドキドキニコニコ音符


また明日~ニコニコ音符


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ