カメラ○○○○音符

カメラgetしたよ(OvO)ドキドキ

カメラ今日の夜ご飯キラキラ



\ちょっぴり天然ガールだよ/
ラピラーズのピンク担当(`o´)ッ音符
高校1年生の15才クローバー
森川莉央(りおりん)です。


ブログ訪問・いいね!・コメント
ありがとうドキドキドキドキ(っ´ω`c)


コメントやいいねが
来る度に、『書いて良かった音符』って
いつも思うんよ♪


やって、ばり嬉しいもんドキドキ


リコメさんも
毎日、ありがとうね♪


メガネのお直し中にも
コメントありがとう~メガネヽ(;▽;)ノ笑


ちゃんと直ったかなキラキラ(?)


『モナ王』の美味しさ
上手く伝えれんでごめんねあせる

バニラのミルク感…!!!
ややこしかったね音符( ;∀;)

気を付けます音符( ;∀;)

--------------------------------


聞いて…!!!音符

今日iPhoneケース
変えましたドキドキ*\(^o^)/*

一応(?)報告するよドキドキ*\(^o^)/*笑


どハマり中の
『時すでにお寿司。』


音符

よーくみるとね、
マグロはマグロでも
全部表情が違うかったりドキドキ
(((((⊂( ・ω・)⊃ぶーん


タコのお寿司が
ちょっと睨んできとったり…音符


ワッ!!ってなったけどね、これも
よーくみると可愛いかったりするんよラブラブ


もーこの可愛さは罪やーっ音符
(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン


--------------------------------


今日はお花見に
行ってきました桜


桜見たら春だなぁって
感じるねキラキラ( ´-` )笑。


家族でおむすびを
食べました音符


写真も撮ったんやけど、
自分入るの忘れてて
最悪だったあせる(´;ω;`)ブワッ 笑

天然(?)ドジ(?)っぷりが
出てしまったよ音符


それにね、首を寝違えたのあせる
左向くのが辛いですビックリマーク
早く治って欲しいーー音符(ToT)笑


それからおばあちゃん家に
戻ってお昼寝したよ♪( 笑 )


莉央だけやなくてね、
全員いつの間にかって感じビックリマーク


流石に、わーーーって
なったねぐぅぐぅ( ´ω` )笑


それから夜ご飯は、
高校お祝いにご飯
連れてってくれたよ学校リボン

しゃぶしゃぶとかとか、
サイドメニューとか
美味しかったです音符ヾ(。゜▽゜)ノ


デザートも食べたんやけど
何を食べたかクイズしてみよっとドキドキ

①マンゴープリン
②パンプキンケーキ
③わらび餅

どれだか分かる(?)ラブラブ(っ´ω`c)
是非参加待ってるんビックリマーク


あ、ソフトクリームは
食べ放題で食べたよ♪ニコニコラブラブ


--------------------------------


今日もお疲れ様でしたキラキラ



明日も頑張りおりんーっラブラブ(*´ -`)




☆⌒莉央のひとこと⌒☆

今日の写真、気づいてくれたかな音符
頑張って練習したウィンク(>ω<)あせる
…ちょっとは上達したかなぁドキドキ笑、
昨日うららのブログに
可愛りおりんって書いとったけど得意げ
可愛くないけん音符( ´Д` )笑
(やけど嬉しいよドキドキ笑)



おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。