カメラ風船ガムをぷーっと
膨らませている風の写真音符ラブラブ指輪( 笑 )

カメラ最近ハマっとる
『時すでにお寿司』ビックリマーク
(卵には限らないキラキラ



\ちょっぴり天然ガールだよ/
ラピラーズのピンク担当(`o´)ッドキドキ
森川莉央(りおりん)です。


ブログ訪問・いいね!・コメント
ありがとう~音符


お昼にうどん食べたって方
莉央も食べましたひらめき電球


久しぶりのきつねうどんビックリマーク
美味しかったですニコニコ


夕刊コメントドキドキヾ(。゜▽゜)ノ笑
良いネイミング~音符
嬉しいな♪ありがとうビックリマーク

--------------------------------


今さっき、
怖い話のテレビ観とって、
怖すぎて涙目なうですあせる(´;ω;`)ブワッ


やけん、今日はお母さんと
寝ることにしましたしょぼん


怖い話本当無理なんやけど、
お母さんが観ようビックリマークって言うけんしょぼんあせる

もーー怖いです(´;ω;`)ブワッ あせる

--------------------------------


今日はドキドキの、
センバツ準決勝野球


高松商業vs秀岳館

なんと、高商が勝って
決勝進出を決めました!!


始めに高商が2点入れて、
そのあとも2点入れて
同点になって延長戦へあせる


勝った瞬間
ひゃーー音符(TOT)ってなったよ。


莉央まで緊張しとって
心臓とか痛かったくらい(TOT)あせる


難しいんじゃないかとか
少し思っとったりもしとって
ドキドキやったけん嬉しかったドキドキ


ぴょんぴょん
飛び跳ねました←


強豪校の秀岳館と良い試合
だったと思いますラブラブ(T_T)

決勝進出、
本当に嬉しい!!!!


ここまできたからには
優勝目指して頑張ってほしいな王冠2(*´ -`)


高商野球部の皆さん
での優勝に続いて
センバツでの優勝目指して
頑張って下さい王冠2ラブラブ

--------------------------------


最近ハマっとる物があるんです音符(*´艸`*)


前にUSJで一目惚れでラブラブ!
卵のお寿司のストラップを
買ってそれからお寿司にハマっとってビックリマーク






『時すでにお寿司』に出会いました音符


可愛いお寿司の
キャラクターラブラブ(*´艸`*)


今、写真フォルダが
時すでにお寿司で埋まっとるビックリマーク


特にたまごが一推しなんやけど、
他のキャラクターも大好き音符


今グッズとかも集めてて、
getしたらまた載せるねドキドキ(*´艸`*)


--------------------------------


今日もお疲れ様でしたビックリマーク


明日も頑張りおりんーっラブラブ(*´ -`)




☆⌒莉央のひとこと⌒☆


明日はいよいよセンバツ決勝!!
ドキドキと楽しみですラブラブ野球(´ -`)
応援するぞーっグー音符



おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~ ぐぅぐぅ







.。゜+.(りおりん).+.゜。