きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
お風呂上がりのきょん第二弾。笑笑
 
 
なかなかないよー
こんな写真ー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
セルカ棒ってすごいよね!!
いつもグリコの看板前でセルカ棒で
自撮りしてる人めっちゃおるで!!笑
 
 
ちなみにきょんのセルカ棒は
上にマイメロちゃんが
ついております(b・ω・d)
 
 
可愛いd( ̄  ̄)
 
 
きょんのシュールな顔は
たまに撮れます。←
 
 
ーーーーーーーー
 
高校生になったら
友達できるんかなー(;ω;)
 
 
ってずっとお母さんとかに
聞いてる。笑
 
 
きょん、若干人見知りやから
もうずっと無言やったらとか考えたら
泣きそう(;ω;)←
 
 
んーーー
でも第一印象は大事やんね。
積極的に、、、積極的に、、、(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はお母さんと
久しぶりにショッピングしてきました!
 
 
久しぶりすぎて
めっちゃ歩いたね。笑笑
 
 
アクセサリーとかジャケットとか
スカートとかTシャツとか!
 
 
いっぱい買ったべ(b・ω・d)
 
 
この前買ったやつも
入ってるけど
最近買ったのはこんな感じ!
 
 
赤のレザージャケットは
一目惚れしましたd( ̄  ̄)ぽっ
 
 
大阪も今日は
少し暑かったねー(ノ・Д・)ノ
 
 
パーカーにMA-1着てたけど
めっちゃ暑かった。笑
 
 
皆さんも気温が上がったり
下がったりしてるから
風邪とかに気をつけてね(b・ω・d)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日はあるところへ!
 
 
ばいばいきょん☆1022