昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



ニフレルいいでしょーー(´ω`*)


え!てか!!!!


ニフレル知らない方おるのん!?


水族館やでーー( *´ω`* )


もっと詳しく知りたいなーって


気になった方は、


是非Google検索をグッド!グッド!ラブラブ


水族館やけど、


動物とかもいっぱいおってん!


魚とかしかおらんと思ってたから


びっくりしてん(笑)


鳥とかーカピバラとかー


猿とかーカワウソとカー


ホワイトタイガーとかー


ペンギンとかー・( ・ω・ ・)


すごかったわ(*°∀°)


皆さん、ほんとにぜひ


行ってみて!!!!(笑)


入るまでは結構並ぶけどしょぼん


思ったよりもすぐ入れたし◎



***



てかーーー!!!!!(笑)


うらー、ちゃんと


お姉ちゃんやってるから!(笑)


まぁラピラーズでは


妹的なんかな(*´ω`*)


一応最年少やからね~(笑)


あ、あとさ(笑)


うーちゃんって呼ばんでいいから!(笑)


うらー氏とか、確かに懐かしい◎


皆さんは、今まで通り


安定のうらー、うらら


でいいから。ドキドキ



***



今日はねーー、


塾に潰された日やねんけどー


ちょっと甲子園見れてんチョキラブラブ!


でも、1番見たかった


木更津総合vs秀岳館は


ちょうど塾でさーー( ̄∀ ̄)


結果だけ知ったひらめき電球


見たかったけどしょうがない、グッド!ラブラブ


てことで、ここで


ベスト4入りした学校紹介!ドキドキ


智弁学園
龍谷大平安
秀岳館
高松商業


の4校!!!!


どこも強豪校やね…!!ドキドキ


いい試合になると思うヽ(*´∀`)ノ


見たいけど多分塾や(:_;)


どの学校も頑張れ!!!キラキラ


優勝校の予想がつかんしょぼん(笑)



***



でーーー!!!!


今日は、この前言ってた


けいちゃんの可愛い写メ


載せてみたヽ(・∀・)ノラブラブ


可愛いでしょーー(*//艸//)


全校集会の時に、


クルムンのみんなと楽屋が同じで


うらーが無意識に


けいちゃんの方向いて


自撮りしようとしてたら、


けいちゃんが


『撮ってーー( ^ω^ )』


って。(´^ω^`)


そう言うとこ可愛いの(笑)


安田さん。ドキドキドキドキ


仲良くしてくれてるねん!!!


これからもよろしくです~チョキラブラブ


けいちゃん好き~(*´艸`*)



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ

1枚目、昨日に引き続き。
カエル。∠( ・-・ )/

あ、違う、かえぬ。←


いとこがこの被り物を


なんか持って来ててさ!!!(笑)


それ被ってみてん(笑)


さると、かえぬと、なんか変なの。


だから昨日の猿もかえぬも


深い意味はない!!!


2枚目、けいちゃんにひひ

3枚目、昨日のコーデドキドキドキドキ

ちょっと春先取り☆
このカーキ色のMA-1
って言うんかな?
お気に入りやねん!!

ちょうどいい薄さで★



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


---


【ラピラーズのなんでもやっちゃいますのお知らせ、テレビラブラブ

4/8(金)
18:15から~!!!!


メンバーはまだ未定( ^ω^ )
誰が出るかはまたお知らせするね、ドキドキ
お楽しみに!!!!



---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日も塾やわーーしょぼん汗
今日エールくれた方!!
通信エラーで届いてない(:_;)


うそ。(笑)
受け取ったよーんありがと!ドキドキ






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜