----


----



は~い!(。・o・。)ノ

むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ

この春JKになります音符OSAKAラピラーズのすーちゃんこと、横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
芝生、割と賛成派がいてびっくりしてるんですが、、、、( ・`ω・´)ラブラブうれし!
引っ越し無事完了やで!!キラキラ










1枚目の写真カメラいつもと違う前髪の分け方音符

めっちゃお姉さんっぽくない??キラキラ


友達とふざけてアレンジしてみたんやねど
なかなかJK感あるねー(ヾノ・∀・`)ラブラブうふふ


そうそうひらめき電球
4月からJKってことで上の自己紹介もちょっと変えました◎笑












さて、引っ越し完了ー(´・ω・`)キラキラ

まだちょっと片付いてないけど(笑)





新部屋には、すみれのアリエルグッズはまだ飾れてないんだあせる

絵とかパズルとかフィギュアも可愛く飾りたいなラブラブウォールステッカーも貼りたいしラブラブ

お部屋作りは続くね、、、(´・ω・`)




みんなは自分の部屋にこだわりとか持ってる~?ラブラブ

それとも生活できたら良い??(´・ω・`)ラブラブ







あ、あのね!きいて!(笑)



引っ越してから、まだお家にWi-Fiが飛んでなくて携帯がぁぁあああああああ!!!


と思ってたらね……





本日無事(?)通信制限きましたーヾ(°∀° )/




ううーあ(笑)つら(;_;)


でも月末やからまだよかったぁキラキラ



毎日YouTube見らへんやんどうしよあせる



ちなみにiPhone SEに変えたいな~って思うけどどうなんやろヽ(´∀`)ノ??



ひらめき電球告知たいむひらめき電球

最新情報はidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ
→http://idolstreet.jp/index.php





明日は超絶メールもよろしくお願いしまーすラブラブ


今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日もいっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ