こんばんみい♪


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ♪

みいちゃんこと中山みなみです◎



みいのブログへようこそ~◎



初コメさん

みーつけたっドキドキドキドキ


お久コメさん待ってたで~(〃▽〃)


毎度おおきにコメさん

まいどまいど~ドキドキドキドキ



コメント何回も読んで

ニヤけてるんはナイショ(笑)



全校集会での歌声

ほめてくれてありがと(〃▽〃)



みい昨日の歌は

納得いってなかってんけど



ほめてもらえてうれしみなみやった音符



みいほめてもらって

伸びるタイプですっ(笑)


ほめて~ほめて~o(*^▽^*)o





今日の超絶☆メールは

Do you like みい☆メールやったよドキドキ


受け取ってくれたみなさんっ

ありがとみなみっニコニコ音符ドキドキ



コメントいっぱいくれてた~にひひにひひ音符ドキドキ

うれみいやったっっ




今日も恒例のクイズ出したでっ音符



Q.友達から旅行のお土産

もらってんっニコニコニコニコニコニコ音符ドキドキ

さ~ってどこのお土産でしょ~かって



クイズ出したよっ◎




①東京ディズニーリゾート

②長島スパーランド

③アドベンチャーワールド


この3択で出したよっドキドキドキドキドキドキニコニコ音符



正解は~

じゃんっドキドキ音符音符


①の東京ディズニーリゾートの

お土産もらって~んドキドキドキドキドキドキ



正解者いたいた~



長島スパーランドと

南紀白浜アドベンチャーワールドが

多かったな~ドキドキドキドキ



またコメントしてきてな~(*^ω^*)



ディズニーの缶

かわいいやんな~(*^ω^*)


明日のおやつめっちゃ

楽しみなみやなっニコニコ音符ドキドキドキドキドキドキ


------------チョッキン------------


昨日ギューってしてもらったんは

まゆちゃんでした~(≧∇≦)


女将さん→まーりんやんね

ゆめり

さくちゃんさん

ゆうぴょん

ってコメントくれてたっドキドキドキドキ



みんなにしてもらいたかった~

ゼイタク|ω・`)




写真カメラ1は~

みいがめっちゃ大好きな

なごちゅ~ドキドキのまゆちゃんっドキドキドキドキ


みい実は~~~

なごちゅ~ドキドキ推しやねんっドキドキ音符



まゆちゃんはいつも優しくて~

歌もダンスも上手で

ずっと憧れでしたっニコニコ音符ドキドキドキドキ



まゆちゃんの卒業聞いた時

めっちゃ寂しかったし


全校集会のまゆちゃんの

パフォーマンスみてめっちゃ

涙出そうやった~汗汗あせる



っでも

まゆちゃんが決めた道やから

みいは全力でまゆちゃんの夢を

応援しますっドキドキドキドキニコニコ音符ドキドキ



これからもまゆちゃんらしく

頑張ってほしいですっドキドキニコニコ音符音符




まゆちゃんに最後ギューって

してもらってんっドキドキドキドキニコニコ音符


いいでしょっ~?!!(笑)(〃▽〃)


まゆちゃんドキドキドキドキ大好きドキドキドキドキ



明日のラッキーカラーは~

「まっ白色」ドキドキドキドキニコニコ

-------------------------

★告知★

3月25日(金)
SHOW ROOM配信
「なんでもやりますラピラーズ」の
配信メンバーはドキドキドキドキ音符

神崎麗ドキドキ森川莉央ドキドキ中山みなみの

3人やで~ニコニコ音符

今週の金曜日♪
みなさん見てな~ニコニコ音符ドキドキ



明日も頑張んみい~↑↑



おやすみい~ドキドキニコニコ音符



また明日~♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ