カメラ高校合格しました!!

カメラUSJにてチュリトスをパクリラブラブ(^-^)/




+*:゜+こんばんわ.+*:゜+


\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
森川莉央(りおりん)です。


いいね・コメント・訪問
ありがとうございますラブラブ(っ´ω`c)

いつもコメント
ばり嬉しいですチョキチョキ


鰹のカルパッチョ、
フルーツと一緒に食べると
爽やかになって美味しかったですひらめき電球

フルーティー(?)さくらんぼ


オシャンティーなお料理を
堪能しましたキスマーク( 笑 )


か~ら~の~。


〆のラーメン、
美味しかったです音符(^ω^)ふふ

ラーメンは、
味噌か豚骨派ーっ!!

1人ラーメンとか
普通に行けそうドキドキヽ(o゜ω゜o)ノ笑


1人○○とか挑戦してみたいパーパー


よくテレビで見かけるー。


1人お寿司とか1人焼肉とか…
いつかやってみたい…!!!
ヾ(。゜▽゜)ノラブラブラブラブ


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽『ストリート生全校集会桜

3/21(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

是非 会いにきて下さいね口紅*\(^o^)/*


▽『なんでもやりますラピラーズ』

3/25(金)


SHOWROOM メンバー

王冠2神崎うららん
王冠2中山みいちゃん
王冠2森川りおりん

--------------------------------


今日、香川県では
公立高校の合格発表だったんですけど、
無事に莉央も合格していました音符(*´ω`*)

1月に私立高校も受験して
合格していたんやけど、報告が遅く
なってしまってごめんねあせる

春から高校生なれるけん
一安心です桜

友達も一緒に
合格していたよキラキラ(σ゜∀゜)σゲッツ!!!


受験勉強でブログが短くなって
しまうことが多くなっとったけん
春からはスト生としての活動に今まで
以上に専念できるといいなぁドキドキ(9`・ω・)9


もちろん勉強も頑張りますグーグー


合格発表を見に行ってから
おばあちゃん家にも行って
ルルにも報告してきたよ音符(*◎v◎*)


莉央が『ルル~ドキドキ』って
駆け寄ったら『キュンキュンわんわん』って
甘えてきてくれて嬉しかった…( ´:ω:` )


お昼ご飯にうどん食べに行ってラーメン
ルルと一緒にお昼寝もしてぐぅぐぅ
ゆっくりできたよキラキラ_(:3 ⌒゛)_


夜ご飯は、おばあちゃん特製の
『白和え』といなり寿司も食べました…!


白和えはね、お豆腐とお野菜の
優しくて甘い味が大好き音符((o(*>ω<*)o))


『よっけ食べたなぁ!!』って言われました◎


いなり寿司も美味しかったーっドキドキ


そして、明日は『合格者説明会』に
行ってきます走る人


高校生の莉央もどうぞ
よろしくお願いしますラブラブ王冠2王冠2



お仕事や学校だった方
今日も1日お疲れ様でした(☆)



明日も頑張りおりん音符(´・_・`)


超絶メールも
よろしくお願いしますパーラブラブ指輪手紙



おやすりーぷ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。