昨日もたくさんComment
グッド!、Access
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



ウーパールーパー、


可愛いでしょーーー(*´艸`*)


でもなんか生で見ると、


思ってたよりも可愛くない(笑)


全然動かへんし(笑)


まぁでも、珍しいから


いいと思うグッド!グッド!



***



今日も5時間やったよんチョキチョキ


でも時間割がイマイチやったから


1日長かったー、涙


疲れたなーー_(:3 」 ∠)_


でも放課後大好きな友達ちゃんと


遊んでいっぱい喋れたから


よかったー( *´ω`* )


その時間が1番楽しいや( ´ ▽ ` )ノ


でも、もうそろそろ3年生やし


そんな呑気なことも


言ってられへんなーって最近


思ってきてる、ガーン


受験生としての自覚ちゃんと持って


時間の使い方とか


色々見直さないとなー…。


皆さんが受験生やった時は


いっぱい勉強したー??メモ


まーそりゃするかーしょぼんしょぼん


1日のほとんどは


勉強やんね…!!!!


頑張らないとやー(´-`)


一応志望校もあるねんでー(笑)


行ける可能性、今はすごい


低いけど絶対行きたいから


本気で頑張ってみる( ; ∀ ; )


受験は1回しかないしね。


またきょんちゃんとかに


色々聞いてみよっと。!耳



***



あ、そう、そう言えば。


今日学校であった面白談。


今日、1時間目美術の授業で。


それで今美術ね、模写してて


色鉛筆使う時があるのね。


で、うらーの隣に座ってた友達が


色鉛筆取りに行って


開けたら…!


中身全部無かってん!!爆笑


めっちゃ笑った(笑)


その友達も、


『なんの嫌がらせやねん!』


って言ってた(笑)


12色?ぐらい入ってる色鉛筆やのに


それが全部空って


かなり面白い(笑)


あ、あともう一個。!


今日の放課後遊んでた時の面白談。


公園行ってんけどね走る人


その公園の地面に、50玉らしき


物が落ちてて拾ってみてん。


ほんならさ、お金はお金やってんけど


おもちゃの100円で!!爆笑


これも笑った(笑)


なんで公園におもちゃのお金が(笑)


ちっちゃい子が


お買い物ごっこでも


してたんかな~~( ̄∀ ̄)


以上!!!

面白談でしたー。



***



そして。


昨日の夜に、アイドルストリート生の


卒業メンバーの発表がありました。


ここで改めて。


卒業されるメンバーを。



・ゆめもちゃん
(サッポロSnowハートLoveits)

・ぷっかちゃん
(SENDAI Twinkle☆moon)

・みぃたん
(トーキョー夢ぴよ組)

・りおちゃん
(なごやちゅ~ぶドキドキ

・まゆちゃん
(なごやちゅ~ぶドキドキ

・りさちゃん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)

・まーりん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)

・ゆうぴょん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)


の8名です。


すごく寂しいけど、みんな


夢に向かって頑張ってください!ドキドキ


いつまでも応援してますキラキラ


みんなに会えるのは全校集会で


最後やからその時、


たくさん喋りたいなって


思います!!!( *´ω`* )


8人辞めちゃっても、


これからも

アイドルストリート、
ストリート生

の応援よろしくお願いします!!!



***





こ、く、ち、!さくらんぼ



---


桜全校集会桜
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


皆さんこちらも来ってねー!!!


---


【なんでもやりますラピラーズのお知らせ、テレビラブラブ

3/25(金)18:15から!!!

みい・りお・うらー


の3人の配信です!!!ドキドキ


皆さんぜひ見てね!!!!


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日はダンスレッスンで
みいとはーちんさんに会えた!

たくさん話せてよかった。ドキドキ


明日は球技大会で
バレーボールするねん!!!
みいの学校も球技大会らしい!

偶然や~~キラキラキラキラ





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜