こんばんみい♪


夢も~希望も~みなみ向き~☆


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ


みいちゃんこと中山みなみです◎


\日当り/みなみですっ

ポカポカ~(^O^)




みいのブログへようこそ~◎



今日は卒業式やったよ~ドキドキニコニコ


1.2年生は学校休みやったから

友達とユニバ行ってきた~にひひ音符



先輩卒業おめでとうございますっ


明日から3年生いないのん

寂しすぎるな~




今日平日やし空いてるやろ~って

思ってたのに~

めっちゃ混んでたっ(笑)


予想ハズレやった~(笑)にひひにひひ汗




っで乗った乗り物は~


☆きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド

☆ジュラシックパーク



この2つ乗ったよ~ニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキ



きゃりーぱみゅぱみゅ XRライド

最新のアトラクションやから

混んでて~



240分待ちでしたー。(笑)



並んでる時に歌ったり踊ったり

してたから~


あっ!っと言う間やった~(笑)



それも~


めっちゃ中可愛いくて

ずっと可愛いかわいい連発っ!ドキドキドキドキ



乗り物も可愛いくて

240分並んだかいがあった~ドキドキニコニコドキドキ




っで次にジュラシックパーク行った~


早く乗れるチケットで

ジュラシックパーク乗った~ドキドキドキドキ音符


めっちゃ早くてびっくりした~にひひにひひ



2列目に座ってんけど~

寒いのに水にめっちゃ濡れたっ(笑)



レインコートきててよかった~(笑)




乗ってるときに

写真撮られるとこがあるんやけど

友達とポーズ決めてんっ!!



みいはちゃ~んとポーズしてんニコニコにひひ



やのに友達めっちゃうずくまってて

みいだけポーズしてたし~(笑)




あと~

びっくりサプライズ!



りおも友達とユニバに来ててんっにひひニコニコ



っでまさかのまさかの

バッタリ会いました~(笑)ドキドキドキドキドキドキ




バッタリすぎて嬉しくて

写真めっちゃ撮った~(笑)




りお怖い乗り物嫌らしくて~


みいと友達とりおで一緒に

お土産屋さん行ってんっ(笑)




りおがお土産屋さん行きたいって

言ったのに~


なんも買わんかって~んっ(笑)



りおドキドキドキドキ面白すぎっ(笑)



キティちゃんと写真撮って

みいと友達は先に帰ったんやけど~


りおはまだまだ遊んでたよっ(笑)



りおに会えてHAPPYやった~ニコニコドキドキ音符



ラピラーズみんなで

ユニバ行きたいなっ音符ニコニコ

ニヤニヤ( ´・` )



みなさんとユニバツアードキドキドキドキ

したいな~にひひ音符



来てくれる~?(*^ω^*)


------------チョッキン------------


今日スト生卒業メンバーが

発表されました



卒業メンバーは


・工藤夢心さん
(サッポロSnowハートLoveits)

・田中風華さん
(SENDAI Twinkle☆moon)

・遠藤美沙さん
(トーキョー夢ぴよ組)

・沖本里緒さん
(なごやちゅ~ぶハート)

・北島真由さん
(なごやちゅ~ぶハート

・音嶋莉沙ちゃん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)

・隈本茉莉奈さん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)

・蓮見優花ちゃん
(FUKUOKAはかたみにょんsweet★)



さみし過ぎます汗あせる



優しくしてもらったり

仲良くしてもらったり

ステキな先輩がたなので

ほんまに寂しいですっ汗汗あせるあせる



卒業する理由は色々やと思うけど

新しい夢に向かっていって欲しいです


ゆめもさんドキドキぷっかさん

みーたんさんドキドキりおりお

まゆちゃんドキドキりーちゃん

まーりんドキドキゆーぴょん


全校集会で沢山お話したいですっ



明日のラッキーカラーは~・

「ホワイト」ドキドキドキドキ音符ドキドキ

-------------------------

★告知★

3月21日 (月)

「ストリート生全校集会」
開場13:30~開演14:00~

音符料金音符
3,500円 (当日券 4,000円)
・+1ドリンク500円

音符会場音符
AKIBAカルチャーズ劇場

音符購入音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
チケット発売中です♪



★NEW告知★

次回のSHOW ROOM

「なんでもやりますラピラーズ」の


配信メンバーはドキドキドキドキ音符

神崎麗ドキドキ森川莉央ドキドキ中山みなみの

3人やで~ニコニコ音符


みなさん見てな~ニコニコ音符ドキドキ



明日も頑張んみい~↑↑



おやすみなみ~ドキドキニコニコ音符



また明日~♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ