中学校卒業!&ごめんなさい/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba





----


----



本日中学校を卒業しました!

すーちゃんこと横野すみれです音符音符




いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ

昨日イベントに来てくれてた早速コメントしてくれてて嬉しいです!!ラブラブ

ありがとう(p*・ω・`*q)音符


次は全校集会で会おね~ラブラブ







今日の超絶メール、私が担当だったのに送信を忘れてしまっていました!!あせる


楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。


次回からまたよろしくお願いします!














今日はすみれの中学校の卒業式でした!ひらめき電球


義務教育終了…!(ヾノ・∀・`)







大事なラストを飾る卒業式やのに…雨が(;_;)


なんでこんな時に雨降るんやろ(笑)






すみれ達の学年ってなにかと雨多いねんな~しょぼん


始業式、体育大会は雨(p*・ω・`*q)

修学旅行は唯一晴れた!!ラブラブ



すみれは雨女じゃないねんけどなー!!音符





そんな雨の中卒業式に行ってきました(笑)








えっとめっちゃ泣いちゃった(p*・ω・`*q)!!





泣きすぎて(p*・ω・`*q)笑笑



泣いたけどまだ卒業っていう実感がわかなくて…



なんかまだ学校ありそうな気がして…!!




ゴールデンウィークとかそんな感じで長期休みの気分やねん!(笑)





でも学校の門を出る時に”もう来やんねんなあ”って思った( ・`ω・´)あせる







帰りはちゃんとみんなで写真撮ったよキラキラ



雨の中の卒業式は体育館やってんけどほんまに寒くてずぅっーとブルブルしてたあせる




クラスの子ともほぼ全員と一人一人写真が撮れたよラブラブキラキラ



大切な思い出になりました。





いつかまた、卒業生で同窓会?とかしてみたいなあ(p*・ω・`*q)



みんなはしたことある??ラブラブラブラブ




本当に楽しくてあっという間な3年間でした。


ひらめき電球告知たいむひらめき電球

3月21日(月・祝)
東京・AKIBAカルチャーズ劇場

OPEN 13:30
START 14:00

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

前売りチケットの購入はコチラからラブラブ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038



詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php





泣きすぎて明日は目が腫れそう(;_;)


おやすーちゃん!



超絶メールの件、本当にごめんなさいあせる