涙のスピーチ!/横野すみれ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba




は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ





今日の超絶メールはすみれが担当やったよラブレター



すみれからメール届きましたかー( 。-_-。)うふ
受け取ってくれた方ありがとうございます!



今日も5通送れたはず!!!音符



忙しい中返信してくれた人もいて嬉しいなラブラブ
ありがとうございます!!(・ω・)ノ












今日は学校で1人ずつ1分間スピーチをしてきたよん(p*・ω・`*q)ラブラブ

結構緊張したかも!(笑)







昨日な、明日のスピーチは何喋ろうかなーって考えててんニコニコ

それをちゃんと原稿に書いてまとめててんけど……




なんか頭の中でぐちゃぐちゃにちょっと違うこと言っちゃった!!(笑)





先生がクジで順番に引いていくんやけど、すみれは最後の方になっちゃったんよねー( ; ; )

こういうのは最初にパパッと終わらせたかったね◎ラブラブ







それでね、みんなのスピーチ聞いてたらめっちゃウルウルしてきてん(;_;)




男子も女子もスピーチしながら泣いてる子もいてすみれもちょっと泣いちゃった( ; ; )




半分くらいの子が泣いちゃって先生に『まだ早いで』って言われたよしょぼん


ほんまにティッシュ何枚使ったことか!!(笑)







すみれがスピーチのとき

『体育大会は優勝出来なくてショックだったけど』っていう文を

『体育大会は優勝出来なくてショッキングだったけど』って間違えて言っちゃって(笑)


みんな笑ってた(´・ω・`)笑

やらかしピーポー(p*・ω・`*q)



せっかくみんな泣いてたのに笑っちゃったよしょぼん


今日もなみだポロポロ~(T . T)


ひらめき電球告知たいむひらめき電球


ラブラブSHOWROOMラブラブ

3月11日 (金)18:15~19:00

メンバー
月山京香・中山みなみ・横野すみれ



ラブラブイベントラブラブ

3月13日 (日)
大阪・心斎橋 KINGCOBRA

OPEN 11:30
START 12:00

出演
OSAKAラピラーズ

愛乙女★DOLL

CAMOUFLAGE


3月21日(月・祝)
東京・AKIBAカルチャーズ劇場

OPEN 13:30
START 14:00

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

前売りチケットの購入はコチラからラブラブ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038



詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php







明日は大阪府の公立高校の受験日!ラブラブ


明日でほとんどの子が受験終了かな!



すみれはもう終わっちゃったけど公立の方がんばってください音符音符


今までの自分を信じて全力でがんばってねニコニコ


友達も受けるねん~ラブラブ
すみれは学校から応援してます!!学校



おやすーちゃん(´-ω-`)