カメラ莉央チョキ音符


カメラ
ガストの『イチゴパフェ』ドキドキドキドキ

今日 友達と一緒に食べたの…(σ゜ω)σ

友達ともたくさん話せたし
良い時間を過ごせたよ◎




+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!

今牛乳飲んで(っ `-´ c)マッすドキドキ

森川莉央(りおりん)です。


クローバーブログ訪問
クローバーいいねポチっ
クローバーコメントφ(・ω・ )かきかき~音符


”Thank you”

(↑たまには英語もいいでしょドキドキ*\(^o^)/*)

--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!



▽愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
『A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~』


3/13日(日)
@大阪・心斎橋KINGCOBRA



《1部》11:30 OPEN 12:00 STARTひらめき電球


《前売り》3000円お金
《当日》3500円お金
(ワンドリンク別途)



▽『ストリート生全校集会桜

3/21(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

是非 会いにきて下さい音符*\(^o^)/*


--------------------------------


今日の朝晴れ

学校から配布されていた
プリントを読んでたら
こんな良いことが書いてあったよ!!!
つω<。



\説明しますね音符



口に+や-を書くと
『吐』=弱音を吐くパーあせる



成功する人は
口からは-が出てこない…!



『叶』=夢が叶うキラキラ



1を足すと『叫』ビックリマーク(っ `-´ c)



これを叫ぶと、
言葉に道ができて『這』自転車



言葉を発することで
這い上がって、夢が叶う王冠2


なるほど…音符(-ω-)ってなりました。


漢字って日本人ならではで、
日本人やからこそキラキラ
こう言うことが想像できて
日本人で良かったって思いますドキドキ(人-ω-)


莉央っていつもね、
不安になったりすると
弱音吐いちゃうタイプやけん
直していきたいなっ。


最後まで読んでくれて
ありがとうございますパーパー


今日も1日 お疲れ様でした◎



明日も頑張りおりん(´・_・`)ドキドキ



おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~






.。゜+.(りおりん).+.゜。