ミルクセーキ、
ほんと嬉しかった音符ヽ(;ω;)ノへへ。

やけどね、近いって言っても
ちょっと歩くんよね走る人走る人


早く買いに行けるといいな~ドキドキ


ミルクセーキに合うお菓子か…。

何やろうか~得意げ得意げ


ホットケーキとか
蒸しパンとか合いそう~音符

…お菓子かどうかは分からんけどブタ◎笑



+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
担当カラーはピンクラブラブ自転車

最近、早い時間から
眠たくなっちゃう♪(`ω´)笑ぐぅぐぅ

…身長伸びろーーー(圧力グー


森川莉央(りおりん)です。


訪問・いいね・コメント
ありがとう~ドキドキ(σ゜ω)σ


今日の『ヒルナンデス』に
Cheeky Paradeさんの
小鷹狩百花さんが出演されていたの
観ましたかテレビ(?)


とっても可愛くて面白くて…
可愛くて可愛すぎましたラブラブ!パー

(↑文になってない?得意げラブラブ


森口さんが、クイズに当たって
食べてらっしゃったホテルのおご馳走(?)
美味しそうでしたキラキラ


莉央も先輩方のように
なれるように頑張りたいな(´∩ω∩`)


--------------------------------


昨日のコメントで、
アメリカンドックが莉央の指に見えて
腫れとるんかと思った!って
コメントが~得意げ音符( 笑 )


…安心してくださいドキドキ
腫れとらんけんね…パーパー


そんなつもりは
無かったんですけど(^ω^)ふふ。


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~』

にて撮影された写真が
フォトチョイスにて販売中ですリボン音符


※注文期限※
明日までです!!
2016年3月7日 24:00キラキラ



▽愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
『A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~』


3/13日(日)
@大阪・心斎橋KINGCOBRA



《1部》11:30 OPEN 12:00 STARTひらめき電球


《前売り》3000円お金
《当日》3500円お金
(ワンドリンク別途)



▽『ストリート生全校集会桜

3/21(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

是非 会いにきて下さいペンギン口紅


--------------------------------


今日学校終わって家で居たら…。


おばあちゃんがケーキ買って
少しの時間やったけどね、
遊びに来てくれたの~(。>∀<。)音符


それもですね、
箱を開けると沢山のケーキがケーキ


苺ケーキとかチョコケーキ、
シュークリームとか…ニコニコラブラブ

家中が甘い香りに
なった気がしたよ。!


ほんとお誕生日とか
お祝い事とか何も無いのに、


『美味しそうやったけん
買ってきたんよ~ラブラブ(*´ω`*)』って!


う~莉央は幸せ者だね(;ω;)あせる


おばあちゃん、
ほんとにありがとうパーパー


3月入って行けとらんけん、
ルルの写真見せてもらったんやけど
更に大きくなっとる気がしたわんわん


これ以上は大きくならんらしいけん、
ほっと安心しましたドキドキ


(…莉央より身長とか
大きくなられたら困るのだグッド!あせる

※心の声で(っ `-´ c)ッス音符


春休みになって
早くルルに会いに行きたい~桜ラブラブ笑。

またご飯いこう!って
誘ってくれたけん楽しみだ~◎


--------------------------------


カメラ
むぅ音符←笑
みたいな感じの顔しとった◎


カメラ
苺のケーキケーキ


--------------------------------


最後まで読んでくれて
ありがとうございます~ドキドキ
_(* ´ ω ` )_ウレシイデス。



明日も一緒に
頑張りおりんしましょう~グーグー



(´-`).。oO(メールもよろしくっちゃラブラブ



おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。