きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
チャルメラならぬ、
テレルヤd( ̄  ̄)テヘペロ
 
 
これねー
この前、スーパーの前に
ガチャガチャがあんねんけど
 
 
ちょい興味もってもうたから
やってみた!!
 
 
他にもいろんな種類あったから
またあったらやってみたい!!
 
 
こーゆーところは
まだまだ子供です(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
アニメイトの前まで行ったことは
あってんけど
 
 
ちゃんとお店に入ったのは
初めてやってん(´ω`)
 
 
皆さんもアニメのことには
詳しい方多いねd( ̄  ̄)
 
 
NARUTOとコナンについては
なんでも知ってるよd( ̄  ̄)
 
 
多分d( ̄  ̄)←
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はおうちを
大改造ビフォーアフターしてました!笑
 
 
あ、リフォームは
してないけどね(´ω`)
 
 
きょんの部屋を
違う部屋に移動するねんd( ̄  ̄)
 
 
4月から高校生になるから
新月山家にしたいみたい。笑笑
 
 
今日それを初めて聞いてんけど
お母さんとお父さんは
結構前から計画してたみたい!!
 
 
早く言って欲しかったなそれ!!笑笑
 
 
なんか、早く言ったら
いつ完成するんー?とか言うから
うるさいから言わんかったみたい。←
 
 
やから、きょんも
お手伝いできることはしたねん(´ω`)
 
 
床拭きやら掃除機やら
ゴミ捨てやら!!
 
 
なんだかんだで
いろいろしてたーd( ̄  ̄)
 
 
完成は3月の終わりぐらいを
目指してるみたい!
 
 
早く終わるように
きょんも頑張ってお手伝いしよ!
 
 
今日の靴下ヽ(・∀・)ノ
 
 
マヨネーズヽ(・∀・)ノ
 
 
以上。ヽ(・∀・)ノ
 
 
これ可愛くない?
きょん一目惚れしてかってもうた!!
 
 
これココアもあるねんけど
またそれは載せるね(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日はきょんが大好きなアーティストさんの
お誕生日です!
 
 
おめでとうございます!!
 
 
夢を叶えた方やから
きょんもちゃんと夢を叶えたい!って
思えるきっかけを作ってくれた方!
 
 
素敵な一年になりますように。
 
 
ばいばいきょん☆999
 
 
 
 
p.s.今日の超絶メール
ラストメール送れなくてごめんね(;ω;)
 
また次楽しみにしててね(;ω;)
 
 
p.s.2ブログが999回!!
明日はあれ募集します!!
 
銀河鉄道999やーヽ(・∀・)ノ