----


----


は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ


ひなまつりの歌の2番!
教えてくれてありがとう~!(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ





今日はすみれが超絶メールの担当日やったでラブレター

すみれからメール届いたかなあ??(´・ω・`)

忙しい中、返信してくれてありがとうラブラブ
ほんまに嬉しい(;_;)ラブラブ



朝のメールあれ本当の話だからね!(笑)
そこだけの話やからないしょねニコニコひひ。


次回のメールもお楽しみにラブラブ












今日の写真カメラは、スイーツ!!ケーキラブラブ



パンケーキにマカロン、クッキーも
美味しかった~!!\(´ε` )/






じゃなくて…実は!!(ヾノ・∀・`)

美術で作った作品やねん音符(笑)

まとめて今日持って帰って来たよ☆彡







これは何で出来てるかと言うと…
紙粘土に絵の具を混ぜたり塗ったりして作ったよ◎ラブラブ




出されたテーマは”スイーツ.お菓子”


最初はね、大好きなグミを作りたかったんやけどあの透明感は紙粘土では無理かなぁって思って(((o(*゜▽゜*)o)))


パンケーキに変更してん!ラブラブ




パンケーキ生地は、粘土に黄色の絵の具を混ぜて、まる~く平たくして表面には歯ブラシとかスポンジでパンケーキの質感を出してみたよキラキラ

上に乗ってるフルーツはイチゴとブルーベリーラブラブブルーベリーのあのしわしわが難しかった(((o(*゜▽゜*)o))) あせる



イチゴはまるまる一個の大きさと2分の1の大きさ二種類~音符



生クリームは、紙粘土と水と木工ボンドを混ぜて絞り袋に入れてみたら良い感じに出来てんラブラブ

これは奇跡やわ(笑)







この作品、めっちゃ先生に褒められた!!キラキラキラキラ




すみれはやっぱり美術得意やわ\(´ε` )/ラブラブ


高校でもあるといいなあニコニコ


ひらめき電球告知たいむひらめき電球


ラブラブSHOWROOMラブラブ

3月11日 (金)18:15~19:00

メンバー
月山京香・中山みなみ・横野すみれ



ラブラブイベントラブラブ

3月13日 (日)
大阪・心斎橋 KINGCOBRA

OPEN 11:30
START 12:00

出演
OSAKAラピラーズ

愛乙女★DOLL

CAMOUFLAGE


3月21日(月・祝)
東京・AKIBAカルチャーズ劇場

OPEN 13:30
START 14:00

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

前売りチケットの購入はコチラからラブラブ
https://map.pigoo.jp/events/view/2038



詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php





イベントまであとちょっと~!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今週も楽しみいっぱいラブラブおやすーちゃんラブラブ