こんばんみい♪


夢も~希望も~みなみ向き~☆


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ


みいちゃんこと中山みなみです◎


\日当り/みなみですっ

ポカポカ~(^O^)




みいのブログへようこそ~◎




今日学校から帰ってきたら~

ママが可愛いスイーツ

買ってきたで~って言われて


そく冷蔵庫に向かった~(笑)




ほんなら~


ポムポムプリンちゃんの

プリン買ってきてくれてたっドキドキ


キャッホーーーーーー(・◇・)



ママに聞くとコンビニで

売ってたらしい~にひひにひひ


ニヤニヤ~(〃▽〃)




プリンがプリンちゃんの顔に

なってた~


じぃーーーっと見つめて

写真撮ってすぐ食べたよっ(笑)



とろけるーーードキドキドキドキ音符


うまうまーーードキドキドキドキ音符



って感じやった~ニコニコニコニコ




みいもポムポムプリンちゃんの

プリン狙っててんけど~




プリンちゃんもプリン

狙ってるや~んっ(笑)



めっちゃジロジロみてるし( ̄▽ ̄)・



いや~


ママみいのために

買ってきてくれてるんやけどな~(笑)



奪われずに

さっーーーーーーっと取って

美味しく頂きました~ドキドキドキドキドキドキ音符



ごちそうさまでした~ニコニコニコニコニコニコ


-----------チョッキン----------


わーすたさんの


「 うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ 」


合ってるかな??(笑)



タイトルが早口言葉みたいで

衣装もフリフリで

めっちゃ可愛い~ドキドキドキドキドキドキ




マジでトリケラトプス強い~音符


でもあたし負けない~音符



ここの歌詞めっちゃ好き~ドキドキドキドキ



みいめっちゃこの曲好きやねんなっニコニコ




明日の超絶☆メール

Do you like みい☆メール担当は~

みいだよ~ドキドキドキドキニコニコ音符



明日も早起きするからねっドキドキドキドキニコニコ


沢山メール受け取ってくれたら

嬉しみなみ~ニコニコにひひ音符



明日のラッキーカラーは~

「心が幸せになるピンク」ドキドキドキドキ




写真カメラ3は~

スノラビのなったんっドキドキドキドキ


めっちゃ優しくてスタイル良くて

大好きですっニコニコ音符


またお写真撮ってもらえたら

嬉しいなっドキドキドキドキニコニコ音符

------------------

NEW音符告知ドキドキドキドキ


3月11日 (金) 18:15~19:00

SHOW ROOMドキドキドキドキドキドキ


メンバー

きょんちゃん音符すーちゃん音符みい



そして~

愛乙女★DOLL・5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、
在宅やめるってよ~」

チケット:前売・\3000-・当日・\3500-
(ワンドリンク別途)
*入場時全員握手券1枚を差し上げます。


3月13日・(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部・11:30・OPEN・12:00・START

出演:愛乙女★DOLLさんドキドキ
CAMOUFLAGEさんドキドキ
OSAKAラピラーズドキドキ

チケット一般発売:
2月6日AM10:00~・
イープラス、ローソン
*終演後特典会あり


OSAKAラピラーズは1部のみの
出演で~すっにひひニコニコ

ぜひっ会いにきてねっニコニコ音符


3月21日 (月)

「ストリート生全校集会」
開場13:30~開演14:00~

音符料金音符
3,500円 (当日券 4,000円)
・+1ドリンク500円

音符会場音符
AKIBAカルチャーズ劇場

音符購入音符
https://map.pigoo.jp/events/view/2038
チケット発売中です♪

明日も頑張り~↑↑↑

みなみ~ドキドキニコニコ音符



また明日~♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ