+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
担当カラーはピンク雷ラブラブ
森川莉央(りおりん)です⌒(。∵。)⌒


今日も ブログ訪問
ありがとうございますクローバー


久コメさんも
おかえりなさい~音符
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


『いいね』さんも
いつでもコメント待っとるけんペンギン口紅


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~』

にて撮影された写真が
フォトチョイスにて販売中ですカメラドキドキ


※注文期限※
2016年3月7日 24:00ひらめき電球



▽愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
『A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~』


3/13日(日)
@大阪・心斎橋KINGCOBRA



《1部》11:30 OPEN 12:00 STARTひらめき電球


《前売り》3000円お金
《当日》3500円お金
(ワンドリンク別途)



▽『ストリート生全校集会桜

3/21(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

是非 会いにきて下さい口紅口紅


--------------------------------


今日ね、ファミリーマートに
お買い物に行ったんだブタ


そしたらね、
SUPER☆GIRLSさんの紹介と
『華麗なるvictory』が流れたんです…!!!


おでんとか売っとる前で
1人で舞い上がったよ~音符(〃°ω°〃)笑


--------------------------------


《今日の給食献立おにぎり》すたーとッ!

・赤飯
・茹で野菜
・ヒレカツ
・赤だし
・みかんクレープ
・牛乳


ヒレカツはサクサクで
ソースと相性ぐーグッド!
まいう~やったよ


みかんクレープは、
大好きなデザートの1つドキドキ(。>ω<。)

ヨーグルトソース(?)と
もちもち生地でラブラブ!←ってなった( 笑 )


コメントであったんやけど、
香川しか多分出ないと思うメニューは、
『まんばのけんちゃん』キラキラ

まんばを出汁で煮た
おあげさんとかも入った
ほっとする味です…ラブラブ( ´o` )ノ


ソフト麺(うどん)も
香川ならでは なのかなぁラーメン(?)


麺をそのまま食べても
美味しくて大好き\(^o^)/


--------------------------------


ここで、皆さんに質問リボン

『チョコレートパフェ』と
『チョコレートサンデー』の
違いって分かりますか…(?)



コメントで答えてくださいねグッド!ラブラブ


--------------------------------


今日も訪問ありがとうございました…♪



ブログ短くてごめんなさい(´・_・`)汗



お仕事や学校だった方、ゆっくり休んで
明日も頑張りおりんだど~ニコニコラブラブ



おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。