昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



昨日はお泊り楽しかったな、ドキドキ


夜になるとやっぱりテンション


おかしくなるよね(笑)


ならへん?(笑)


修学旅行の時とか!!(笑)


眠いけど謎に寝れへんかったし


眠いけどなんか眠くないねん!( ̄▽ ̄)


この変な気持ちわかる方


いませんかー??(笑)


あ、結局ね昨日は


2時半ぐらいには寝たよグッド!グッド!


思ってたより早いでしょんチョキキラキラ


話の内容も尽きたからね(笑)


なーんか色々話した!キスマーク


まっ!!!!とりあえず!


楽しかったですんラブラブ



***



そしてそして~!!!!!


今日は、みいと


KANSAI COLLECTION
SPRING&SUMMER


に行ってきました!!!!走る人ラブラブ


久々の京セラでしたよ~!!!


いや~~~~~(ドキドキ_ドキドキ


何回も湧いたよね!!(笑)


トップバッターから、


ダレノガレ明美さんと
ラブリさんよ!!!!キラキラ


もーほんまに可愛すぎたし


かっこよすぎたよ…(´-`).。oO


他にもたくさん有名なモデルさんが


出演されてたよ!!!!!!


ほんまに憧れるなー( *´ω`* )


うらーもいつかは、


あんなに長いランウェイ


歩けるようなモデルさんに


なりたいな!!!( ´・`*)


きょんちゃんすごいなー得意げ


いいお勉強になりました。グッド!


あとね!!!!


NMB48さんのパフォーマンスもあって!


うらー達、このこと行ってから


知ってん!!!(笑)


だからめっっっちゃ嬉しくてぃ!!!


登場した瞬間


今日1番湧いたよ!!!(笑)ドキドキ


やばすぎたよ!可愛すぎたよ!!


めっちゃ刺激もらったよ!!!


いいお勉強になりすぎたよ!!!


生で観るとやっぱ改めて


すごいと思うよね…キラキラキラキラ


いつモニターに映っても


皆さん可愛い!!!!


どんだけ歌って踊っても


ずっと笑顔ですごいなって思った!


あと、曲と曲の間のちょっとのMCでも


あおり入れて、みんなが


盛り上がれるような工夫


してはった!!!!


見習うとこ多すぎ!!(笑)


でもほんとにいい刺激受けた!


ラピラーズが披露させてもらった


ドリアン少年もラストで


やってくれはって!!!!ラブラブ


もうずっとヲタ活してた(笑)


今日で一気にNMB48さんの


ファンになってしまった!ドキドキ


うらーの、推しの


さやねぇさんとみるるんさんも


見れて


大好きなモデルさん達も見れて


今日は充実しすぎたよ!!!



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、うらーチョキ

2枚目、#うらみい関コレ

昨日はお泊まりの拡散
してくれた方、
ありがとうございます!!


3枚目、入り口?(笑)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ

ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


---


そして!!!
桜全校集会桜
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


皆さんこちらも来ってねー!!!


---


【SHOWROOMのお知らせ、テレビラブラブ

3/11(金)18:15から!!!

きょんちゃん・すーちゃん・みい


の3人の配信です!!!ドキドキ


皆さんぜひ見てね!!!!


---



最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

昨日は
皆さんの好きなアイストの
曲教えてくれてありがとう!!

恋ナビ、好きな方多め!ラブラブ!
うらーも好き!!チョキ
うらーのことずっと見てしまう
曲とか嬉しいなラブラブ


明日はメール誰の日だ!!






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜