きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は大好きなゆぃちごと
関西コレクションS/Sに行ってきました!!
 
 
関コレ行く前にご飯行って
プリクラ撮った(( ^∀^ ))
 
 
ゆぃちごに会えるのも久しぶりやったし
遊ぶのも久しぶりやったし!!
 
 
話すぎて話が途絶えなかった。笑笑
 
 
いざ!!今年も関コレに
行ってまいりましたd( ̄  ̄)
 
 
ここまで毎年行っとるぞえd( ̄  ̄)笑
 
 
ライブステージでは
lolさんやNMB48さん!!
 
 
lolさんのステージは
大人のかっこよさがにじみ出てきてて
迫力があるステージでした!!
 
 
もかちゃんかわいかった(´ω`)
 
 
NMB48さんのステージは
ゆぃちごとはしゃぎまくった!!
 
 
ゆぃちごが大好きなみるきーさんや
きょんが好きなみおりんさん!!
 
 
最後にドリアン少年歌ってくださって
ストリーグ思い出した!笑笑
 
 
そんでそんで!!!!
待ってましたファッションステージ!!
 
 
Seventeenモデルの三吉彩花さんや
Rayモデルの松井愛莉さん!
ラブリさんや石田ニコルさんも
あ!あと藤田ニコルさんと池田美優さんも
 
 
って書いたら書ききれない。_| ̄|○
 
 
 
そんでそんでそんで。
きょんが大好きなあのかた。
秋元梢さん。。。
 
 
最初のステージは
出演してなくて、いつやろ?って
ずっと待ってて
 
 
終盤のステージで一番最初に
スポットライト当たった時は
泣きそうでした(;ω;)
 
 
梢さああああん(;ω;)
 
 
梢さんの表情やポージング
きょんは梢さんの何もかもが
尊敬です(´ω`)
 
 
それぐらい大好きな方なんです。
 
 
この目で見れてよかった(;ω;)
 
 
今回の関コレも
全てにおいて勉強になりました!
 
 
昨年、このステージに
立てたと思うとまだ夢のようです。
 
 
過去の栄光かもしれない。
けど、またあのステージに立ちたいです。
 
 
今年は出演できなかったけど
次こそ。関コレに出演できるよう
頑張ります!!
 
 
口だけじゃないよ。
絶対に叶えてみせる!!
 
 
待っててね♪
 
 
ゆぃちごと一緒に行けてよかった!!
ありがとぉーーd( ̄  ̄)
 
 
また遊ぶ!って約束しましたd( ̄  ̄)ぐっ
 
 
今回の関コレに出演してたモデルの皆さんや
アーティスト、ダンサーの皆さん!
 
 
最高のステージを
ありがとうございました!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日の余韻が素晴らしく残ってる。。。
明日も頑張れるぞ!
 
 
ばいばいきょん☆993