今日は『もぐもぐメール』
受け取ってくれた方
ありがとうございましたドキドキ(:D)| ̄|_


返信も全部読ませてもらったよ手紙


次のメール当番の日は、
皆んなみたいに
5通送りたいなぁラブラブ( ;∀;)


5日後、待っとって下さいパーパー



そして、クイズの答えは、
①のチョコレートキラキラ( ´o` )ノ


お風呂上がりのコタツで食べる
アイスは美味すぎる…!


しょぼんラブラブキラキラ



+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
サイリウムカラーはピンク口紅ラブラブ
森川莉央(りおりん)です⌒(。∵。)⌒



忙しい中 ブログ訪問
ありがとうございます…音符
(ΘェΘ)人(´ ∇ `)笑


皆さんが見て下さっとるって
思ったら メールもブログ書くのも
楽しくてしょうがないよニコニコラブラブチョキ


初コメさんも音符
ハケ━━(σ゜∀゜)σ━━ン!!



また遊びに来て下さると
嬉しいです…ドキドキ


--------------------------------


もぐもぐメールでも
言ったっちゃけど、
Cheeky Paradeさんの
『チェケラ』大好きなんです~ドキドキ
(σ゜∀゜)σチェケラ!!!


MVみたことないって方
こちらからどう(っ ´-` c)ゾー♪


ダウンダウンラブラブ
https://m.youtube.com/watch?v=1bURakizLC4


上手に歌えるようになりたいけん、
練習がむばりたい雷(9`・ω・)9笑


--------------------------------


ベルお知らせベル
_(:D」┌)_だーよ。!


▽『iDOL Street Carnival 2016
~新春!開運!歌祭り!~』

にて撮影された写真が
フォトチョイスにて販売中ですカメララブラブ


※注文期限※
2016年3月7日の24:00ひらめき電球



▽愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
『A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~』


3/13日(土)
@大阪・心斎橋KINGCOBRA



《1部》11:30 OPEN 12:00 STARTラブラブ


《前売り》3000円お金
《当日》3500円お金
(ワンドリンク別途)



▽『ストリート生全校集会桜

3/21(月)
@AKIBAカルチャーズ劇場

是非 会いにきて下さい口紅口紅


--------------------------------


今日ね、さけるチーズ
買ってもらったんだ音符ヽ(o゜ω゜o)ノ


久しぶりにさけるチーズが
恋しくなっちゃった♪( 笑 )


あのさいて食べるのが
楽しいし 歯ごたえも好き(#^キスマーク^#)


それにね、
チーズコーナー行ったら走る人


・プレーン味
・スモーク味
・唐辛子味
・ローストガーリック味
・バター醤油味


色んな種類があって
ちょっとびっくりした…音符(o゜ω゜)



その中で莉央が気になったのは、
『バター醤油味』!!


絶対間違いない組み合わせ(*◎v◎*)



バターの味が
優しい甘さでね、

_(* ´ ω ` )_フワァ~音符

ってなった…♪



途中でむつごく
なったっちゃけどねあせる


『チーズをさいたら、
笑顔がさいた!』



このフレーズ 好き~ドキドキ(。>∀<。)笑


--------------------------------


今日も1日
お疲れ様でした(σ゜ω)σ


最後まで読んでくれて
ありがとうございまする。ラブラブ


明日も1日
頑張りおりんグーグー


今日は、おばあちゃん家に
お泊まりdayなのら家



おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~



あ、今日○○○の詰め放題
したんやけど、何だと思いますか音符(?)



答えは 明日のブログにてリボンラブラブ
∠( 'ω')/しゃきん。






.。゜+.(りおりん).+.゜。