きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は久しぶりに
三つ編みをしてみました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
三つ編みあみあみあみあみ…。笑
 
 
鏡の前で悩みつつも
三つ編みになった(´ω`)
 
 
ちなみに悩んでたのはストレート(´ω`)←
 
 
ちょい幼くなったかな?
わからんけど。笑笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は久しぶりの
SHOWROOM配信でした!!
 
 
メンバーは
きょん、うらら、すーちゃんの
3人で放送したよ!!
 
 
なかなかな謎メンヽ(・∀・)ノ笑
 
 
SHOWROOMはストリーグ!!!!以来
やったから、楽しみにしてた!
 
 
今回は
*指差しトークコーナー
*もしもラピラーズが○○だったら?
 
 
いぇいヽ(・∀・)ノ
 
 
指差しトークコーナーでは
きょんは一番ビビりってことに
なりましたd( ̄  ̄)←
 
 
いやビビりちゃうしd( ̄  ̄)←←
 
 
一番うららがビビりそうやのに!!
ってきょんは思ってました(´ω`)
 
 
うららもビビりそう(( ^∀^ ))笑
 
 
あ!もしもラピラーズが
○○だったらでは
学校の先生とお笑い芸人に例えてみました!
 
 
ラピラーズの学校の先生だったら!
 
きょん→社会の先生
みぃ→体育の先生
うらら→英語の先生
りお→給食のおばちゃん
すーちゃん→保健室の先生
 
 
給食のおばちゃんと保健室の先生は
ほんまに共感d( ̄  ̄)
 
 
すーちゃんは保健室の先生にしか
見えないっすd( ̄  ̄)
 
 
赤メガネと白衣着たら
もうどストライクっすd( ̄  ̄)笑
 
 
りおは給食のおばちゃんやけど
鍋の中のスープとか混ぜてそうやもんな。笑
 
 
きょんは社会の先生(´ω`)
歴史以外にもなんでも教えますよんd( ̄  ̄)
 
 
ラピラーズがお笑い芸人だったら!!
 
きょん→永野さん
うらら→スギちゃんさん
すーちゃん→オリラジ中田さん
 
 
すーちゃんのオリラジ中田さんの
PERFECT HUMANのモノマネ
なかなかセクシーやったね(( ^∀^ ))
 
 
そーゆーすーちゃんも好き(´ω`)
 
 
スギちゃんは…じゃなくて
うららは…スルーの方向で。笑
 
 
これからも
ラピラーズはお笑いを鍛えていこうね!笑
 
 
今日のSHOWROOMは
とにかく笑った!!
 
 
めちゃくちゃ楽しかったです!
1300人以上の皆さんに
見ていただけました!!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
次回は3/11(金)18:15~
きょん、みぃ、すーちゃんの3人で
お送りします!!
 
 
次回もみてくださいね(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
お腹すいたん(( ^∀^ ))
お腹すいたん(( ^∀^ ))
お腹すいたん(( ^∀^ ))
 
 
大事なことなんで
3回言いましたd( ̄  ̄)
 
 
ばいばいきょん☆991