あの、うらーも一応
大人扱いなんだけどな( ̄▽ ̄)
未就学児じゃないんだけどな( ̄▽ ̄)


昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日は1日じゅう家で


勉強したり踊ったりしてた走る人


勉強し過ぎ注意やわパー


皆さんは今日1日何してたのん??


あ、うらーは1日じゅう家こもってたけど


めっちゃいい天気やった晴れ


野球日和でしたよ野球


ピクニック日和でしたよ野球


これが小春日和?(笑)


てか、日長くなったよね!!!


6時でもまだ空が青かったよキラキラ


春って感じだな(*゜∀゜*)



***



昨日はジャージに触れた


コメントたくさんやったキスマーク


ジャージ愛好会作れそう∠( 'ω' )/


ジャージ好きな方多いね。ドキドキ


うらーはねー、家では


ジャージあんまり着いひん!(笑)


実は最近着始めた(笑)


で、ジャージの良さに気付いた、キラキラ


見直したよジャージくん。!


ちなみにサンリオの時着てたジャージ


学校学校のちゃうよん!(笑)


ピンク色可愛いでしょん得意げ


写メ3枚目るっく。!!!目目


でもあれやね、ジャージ愛好会は


イベントの日にジャージ着るのは


無理だね(笑)


ラピリーTシャツ着なきゃやもんねードキドキ


でも1回ジャージでLIVE


してみたい!!!!(笑)


めっちゃ踊れそう(笑)



***



今日ね、夜


アメトーークスペシャル


観とってんやんか!!!テレビ


で、企画でお絵かき対決!!


みたいなんがあって!!!


芸人さん達が対決しとって、


現役プロ野球選手のマエケンさんも


参戦しとってんね!!(笑)


ほんならーーー、どの芸人さんも


マエケンさんも絵が上手くなくて(」゜д゜)」


ずっっと爆笑してた(笑)


特に徳井さんの絵(笑)


マエケンさんのもなかなかやったけど(笑)


うらーもあの企画参戦したい(笑)


結構描けそうなんだな!!!


絵上手いって言ってくれる方も


おるし!!!ドキドキドキドキ


てか言ってくれた方ありがとう!ドキドキ


怖くなったとか言った方…( ̄▽ ̄)


つまり何が言いたいかというと。


イッテQとアメトーークに


ハマりつつある今この頃の神崎。!(´-`).。oO



***



でわでわ!!!!


またまたいきなりの


質問にお答えたーいむ★


キラキラQ うらーはお気に入りの
ブランドとかあるー?キラキラ

→普通にアディダス好きだけど、
ナイキとか好き!(笑)
いまアンダーアーマー
気になってるんですよ目目


キラキラQ 家ではラフな格好じゃないの?キラキラ

→基本普通に着替えてる!(笑)
けど最近ぐてたま化してきてるから
ジャージにドハマり。ドキドキ


キラキラQ むつごいを
関西弁だとなんていうの?キラキラ

→濃い!とか重い!!とか!!
脂っこいとも言う!!

関東の人は何て言うんやろか!!


おーわり!!!!


ジャージとか全部アディダスで


揃えてる方もおるんやね!!!


結構羨ましい(笑)


プーマ似合いそうとかうれぴーや!ドキドキ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ

1枚目、けいちゃん、ドキドキ

タイトルけいちゃん祭やのに


全然けいちゃんのこと書いてない件。


とにかく良い1年になりますようにラブラブ


けいちゃんほんまおもしろいねん!(笑)


可愛いしたまにかっこいいしキラキラ


けいちゃんおめでとうドキドキ


2枚目、いぇーいチョキ

3枚目、今日のジャージ!


ジャージの下にフード付きパーカー


着てみてん!!!!


あ、ひも付きでもある。◎



***



こ、く、ち、!さくらんぼ

ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


---


そして!!!
桜全校集会桜
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


皆さんこちらも来ってねー!!!


---


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

昨日は夢ぴよの
横尾紗千さんのお誕生日やったね!ケーキ

おめでとうございます。ドキドキ

紗千ちゃんいつも
写真とろー!って言ってくださるニコニコ


明日からまた学校お仕事
がんばるんばーー!




END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜