きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はクルムンのけいけいの
お誕生日!!
 
 
Happy Birthday!!!
 
 
けいけいねー
最初は話しにくい空気やったけど
 
 
徐々に距離が近くなったねー(( ^∀^ ))笑笑
 
 
けいけいはいじりがいがあります。笑
 
 
同い年やし!!
またいっぱい話そうね!!
 
 
けいけいにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
ーーーーーーーー
 
京都ぶらり旅。
たのしそう!!!
 
 
ラピラーズでバスツアーとか
やってみたいね!!
 
 
大阪ちゃうんかい。って
なるけどね。笑
 
 
ラピラーズの玉垣とか作ったら
見に来てくれるかな?
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校で
ダンスの発表会をしました!!
 
 
ダンスの発表会とは!
きょんが学校で3年間やってきた
ダンスをステージで披露するという
 
 
学校で挑戦した
史上初?のダンスの発表会を
しました!!
 
 
きょんは学校で
授業で3年間ダンスの科目で
いろんなダンスを踊ってきて
 
 
今回、まだ誰もやったことないことを
挑戦したいってことで
ダンスの発表会!
 
 
先生方やクラスメイトのみんな
在校生のみんなも
見に来てくださいました!!
 
 
きょんは
*オープニング
*Living for Love
*forever your Girl
*エンディング
 
 
4つの作品に
出演しましたーー!!
 
 
きょんの中では一番、
Living for Loveの作品が
思い入れがあって
 
 
この作品は
文化発表会でも披露させていただいた
作品で
 
 
きょん自身も
振り付けさせていただいた作品!
 
 
みんなと構成とか
振り付けのことでぶつかった時も
あったけど
 
 
やっぱり振り付けさせていただいた曲って
心に残るんですよ。笑笑
 
 
そーゆー面では
思い入れは強いし、
 
 
Forever your Girlの作品では
すごくアップテンポで
自分も挑戦したことのないジャンルで
 
 
振りもすごい細かったし
なかなか苦戦した部分もありました。
 
 
でも、いざ踊ってみると
やりきった感とか達成感が
一番強くて(´ω`)
 
 
踊ったあとは気持ちよかったなー。
 
 
オープニングとエンディングは
全員で踊ったけど
 
 
こーやってみんなと
ダンスを踊るってことは
最後やねんなと思うと
 
 
やっぱり泣けてきて。
 
 
最後も一人一人
メッセージを言っていったけど
ほんまに号泣しました。
 
 
それぐらいみんなと踊れて
楽しかったし、最高の時間でした!
 
 
やっぱりダンスは大好きです。
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
まななよえ
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ダンスはきょんの中で
人生を変えたものです。
 
 
これからもダンスで
思いを伝えていければなと思います!
 
 
ばいばいきょん☆983