あれ?もう200回過ぎてたの!目
お祝いコメントくれてた方
ありがとう!!!!ドキドキ

200回とか早すぎかよ~(笑)
うらーは何回まで
更新するんやろーなー(*´ω`*)


昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ドキドキ
もうちょっとで読者数さん
2,000人超えるんだよね!!キラキラ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんでー)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!野球ドキドキ



***



今日は学校で看護出前授業


ってのがありやした!!!


今日は45分授業やったから


短い時間やったけど内容は


難しくて濃かった……!!!


改めてねー、


看護師さんの大変さとか


わかったって感じ。!!


看護師さんの1週間とか


めちゃめちゃハードやねんね!あせる


でもドラマとかで見る看護師さんも


バタバタしてるもんね走る人


お話してくださった内容は


結構難しくってあんまりよくわからんかった


ところもあったけど、


うらーも自分の夢に向かって


頑張っていこうって思った!!!ドキドキ


看護のことも学べたし、


将来の事についても考える


良い授業やったなって思いますキラキラ



***



今日はね、ヴォーカルレッスンの日!!!


やってんけど……


昨日に引き続きテスト勉強のため


お休みしました…ダウン


でもね、そのおかげ?で


英語の課題終わってん!得意げ


すごない!?!?!


そんなにすごないか(笑)


まぁ頑張ったの!グッド!グッド!


てことで良かったら褒めてください。(笑)



***



あぁぁぁ!やっぱし昨日の


ダンスレッスンはーちんさん


来とったかああああああ。


お財布忘れるとか可愛い(笑)


ちょっと天然なところも


可愛いよね、はーちんさん。ドキドキ


またお話したい♪


いつもめちゃニコニコしながら


お話してくれはるねんで!!!!



***



でわでわ、


今週のうららんきんぐの
テーマ発表!!!王冠2キラキラ


だだだーん!!!



どぅん。(」゜д゜)」


『好きな月!!!』


あ、monthの方だそう。(笑)


他の方も、
テーマ案コメントありがちょう!


好きなコーデランキング写メ付き


って言うのめちゃ推してる方発見目


ありがとう(笑)


来週はそれになるかもならないかも~(( ^ω^ ))



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、しゃきーん!!!
なんか昨日のブログのみいも
このポーズやった気が…。


2枚目、第三段イラスト!!

その名も~!!!!!
かっぱーーーーーー


可愛くない?(笑)


顔以外は前のMr.かえぬ


と全く同じ(笑)


あ、お腹の模様もちょっとちゃうけど!!!


かっぱーーーーーーの方は


ハート型なんです。ドキドキ


でもさー、ほんとはもっと可愛くて


うまいんよ!!?(笑)


ケータイやとさ、やぱ画面やし


手がぶるぶるして書きにくいやん( ̄▽ ̄)


だから明日紙に書いたの載せる!!!


あ、もしよかったらまた


絵の拡散よろしくお願いします*\( ´ω` )/*


こないだの#うらみい拡散


してくれた方ありがとぉ!!!ドキドキ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ

ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


---


そして!!!
桜全校集会桜
【日時】
3/21(月・祝)
開場13:30~
開演14:00~

【料金】
3,500円 (当日券 4,000円) +1ドリンク500円

【会場】
AKIBAカルチャーズ劇場さん

【購入】
https://map.pigoo.jp/events/view/2038


皆さんこちらも来ってねー!!!


---


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

皆さんENDのこと
気づいてくれたのね!!目ラブラブ

明日は~、うらーが
メール担当??ラブレター

良かったら受け取ってくださいな!( ´ ▽ ` )ノ





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜