きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
サンリオの次の日は
久しぶりに家族とおでかけしました!!
 
 
in 京都(( ^∀^ ))
 
 
そう!!
久しぶりに車折神社に
参拝してきました!
 
 
今年初めて!!
昨年もお世話になったからねd( ̄  ̄)
 
 
久しぶりに車折神社で
心を清めてきました(´ω`)
 
 
新しくお守りを買ったり
お参りしたり
おみくじ引いたり!!
 
 
おみくじ!!
きょん大吉当ててん!!
 
 
おみくじの内容見たら
メッチャええ事書いてました(( ^∀^ ))
 
 
今年もええ歳になるとええなー。
 
 
きょんの玉垣も発見!!
 
 
いろんな有名人の方も
玉垣が飾ってあるねんけど
 
 
アイストの皆さんの
玉垣も飾ってありました!!
 
 
チキパさんやGEMさんやわーすた
そんでスト生も!!
 
 
皆さんも京都に来た時は
一度は訪れるべし。
 
 
是非きょんの玉垣も
探してね?
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
まななよえ
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
最近感情がコロコロ変わる
忙しい月山d( ̄  ̄)
 
 
落ち着けーd( ̄  ̄)
 
 
ばいばいきょん☆982