今日はもぐもぐメール
ありがとうございましたラブラブ(っ´ω`c)


いつもと違う( 笑 )
SPTKG…音符
(スペシャル卵かけご飯)


メールをとっとらん方にも
教えたいけん書きますメモ


メモの準備は 良いですか…音符??
φ(・ω・ )かきかき



・卵
・しらす干し
・鰹節
・大葉
・炒りごま
・白だし
・醤油


を混ぜ混ぜして
ご飯の上にかける(σ゜∀゜)σおにぎり以上!!


想像しただけでも
美味しそうやない…音符(?)


バリ美味しいけん、
皆さんも作ってみてください~ドキドキ





+*:゜+こんばんわ.+*:゜+



\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き…!
サイリウムカラーはpinkペンギンラブラブ
森川莉央(りおりん)です♪


訪問・いいね・コメント
ありがとうございますクローバー


昨日は『だお』を使っとる方が
多めで少し険しかったドキドキ(〃°ω°〃)


ノリで笑わせてくれて
ありがとうチョキ


そんな皆さんが
大好き(「・ω・)「ダオ音符( 笑 )


ボディーバター
パンに塗ったら美味しそうって
バリ同感ですラブラブ(σ゜ω)σ笑

…って本当に食べたらいかんけどね!!



莉央の使う 顔文字 可愛いって
言ってくれて 嬉しい…!!!


顔文字大好きマンですドキドキドキドキ( 笑 )
(∩^o^)⊃━☆°.*・。


--------------------------------


ペンギンお知らせ口紅


■3月13日(日)

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


入場時全員握手券1枚を差し上げますニコニコラブラブ


【会場】大阪・心斎橋KINGCOBRA


リボン1部 11:30 OPEN 12:00 START


【出演】愛乙女★DOLL、CAMOUFLAGE、OSAKAラピラーズ


お金【前売り】3000円
お金【当日】 3500円
(ワンドリンク別途)



■3月21日(月)
『ストリート生全校集会桜

@AKIBAカルチャーズ劇場


--------------------------------

今日は学校で英語の時間に
スピーチテストがありました(*゜ー゜)チョキラブラブ


莉央は、
卓球選手になりたいって言う
設定で考えたの音符ヾ(。゜▽゜)ノ


what kind sport do you like?
あなたの好きなスポーツは何ですか。

I like table tennis very much.
私は卓球が好きです。

I play table tennis.
私は卓球をします。

I want to be a table tennis player.
私は卓球選手になりたいです。

The practice of table tennis
make me exciting.
卓球をすることは私をワクワクさせます。

My favorite player is Ai Fukuhara.
私のお気に入りの選手は
福原愛選手です。

She is a very well table tennis.
彼女はとても上手に卓球をします。

So I want to be like her.
だから私は彼女のようになりたいです。

this is my dream.
これが私の夢です。

What is your dream?
あなたの夢は何ですか。



教卓でクラスのみんなの前で
発表していくんやけど、
今日はそんなに緊張せんかった…音符( 笑 )


やけん、顔は
リンゴ←にはなりませんでした(・∀・)ふふ。


最後から2番目やったけん、
みんなの発表も聞けてから
発表やったけんかなぁ~キラキラ(?)


いつもは結構早めに
回ってくる気がするさチョキチョキ


昨日の夜からね、大丈夫かなぁって
心配しとったけん
終わってほっとしとるよドキドキ( ;∀;)ふぁ、


--------------------------------

カメラ
音楽聴いとるnow音符( 笑 )


カメラ
Cheeky Paradeさんの
世蘭さんと口紅

会う度に 大人っぽく
なられてるって感じますラブラブ!

可愛くて綺麗で
憧れちゃいますキラキララブラブ(。>ω<。)

--------------------------------



今日も1日
お疲れ様でしたパーパー



明日も元気に
頑張りおりんドキドキ(9`・ω・)9




おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。