こんばんみい♪


夢も~希望も~みなみ向き~☆


アイドルだいすきっ

ニコニコ笑顔

みかん愛は誰にも負けませんっ


みいちゃんこと中山みなみです◎


\日当り/みなみですっ

ポカポカ~(^O^)





みいのブログへようこそ~◎




今日はずぅ~とずぅ~と

楽しみにしてた



サンリオピューロランドでの

イベントやったよ~ドキドキドキドキドキドキ




みいはサンリオキャラクターヒルズで

なりきりスタッフをやらして

もらいました~ドキドキドキドキニコニコ



沢山の人が来てくれて

嬉しみなみやった~にひひにひひ


衣装もめっちゃ可愛いくてドキドキドキドキ



大好きなサンリオピューロランドで

イベントが出来るなんて


夢にも思ってなかったから~



めっちゃ嬉しかったなぁ~ニコニコニコニコ音符




サンリオキャラクターヒルズは

色んなサンリオキャラクターがいて

写真を撮ったり


ゲームをしたり~ニコニコニコニコ



めっちゃ楽しそうでみいも

遊びたかったな~(笑)




写真も沢山撮ってくれたみなさんっ

ありがと~ドキドキドキドキ



色んな目線カメラカメラ

面白かったな~!!(笑)




なんかね~

何回も来てくれてる方が沢山いて



写真撮る時のシャッター音で

誰が来てくれた~って

分かるねんな~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



うれしみなみやねんっにひひにひひ




めっちゃ楽しくて

ワイワイしましたよ~(笑)





そしてそして~~


気になる~.....



ミスサンリオオーディションやけど




みいはなんと!なんと!!




だいすきな~ドキドキドキドキ

ポムポムプリンのコスプレをして

オーディションに挑んだよっにひひにひひ音符




みにきてくれたみなさんっドキドキドキドキ


ポムポムプリンのコスプレ

似合ってたかなぁ??


ふむふむふむ(笑)



感想待ってるぞ~ドキドキドキドキドキドキ






オーディションでした事は~



☆国生さゆりさんの

「バレンタインキッス」を

アカペラで歌ったよ~音符音符




アカペラやからリズムが

取りにくいかなぁ~って思ってたけど



みなさんっが手拍子してくれて

めっちゃ歌いやすかった~ドキドキドキドキ音符


ありがとみなみっ音符音符にひひ




そしてそして~


☆ヲタ芸をやったよ~音符音符


サイリウムでやりたかったんやけど


光らんかったらあかんな~って

思ったから



あえてのあえて~


縄跳びを使ってヲタ芸をしたよっ(笑)




ポムポムプリンちゃんのコスプレやし

可愛い感じでいこうと思ったけど




みなさんの前でヲタ芸を披露

したかったのさ~ドキドキドキドキニコニコ




ヲタ芸やってる時に

笑ってくれて嬉しかった~(笑)



全力でヲタ芸できて

楽しみなみやったよっ◎




ちなみに.....


ナルシスやらしてもらいましたにひひにひひ




悔いの残らないオーディションに

なった~音符音符ニコニコ






今回ミスサンリオになったのは音符



☆準グランプリ クルムンの

しんじゅちゃんドキドキドキドキ



☆準グランプリ 夢ピヨの

あいりんさんっドキドキドキドキ




そして~


グランプリ 夢ピヨの

ゆめり~ドキドキドキドキ



おめでとう~(〃▽〃)




賞取った方おめでとうございますっ!



悔しいけど自分なりに

全力出し切ったから

悔いはないな~ニコニコニコニコ



なりより~

めーーーーーーーちゃ楽しかったドキドキドキドキ





応援してくれたみなさんっ音符

みいに投票してくれたみなさんっ音符



ほんまにありがとっドキドキドキドキドキドキドキドキ





嬉しい事がありました~音符音符


な!

ん!

と!




3ショット撮影会の時に

舞台袖でポムポムプリンちゃんに

会った~ドキドキドキドキドキドキドキドキ



(ノ*>∀<)ノキャッキャッ・


興奮したね~(笑)



朝の起きてからずっと

ポムポムプリンちゃんに


会いたいな~ドキドキドキドキ

あいたいな~ドキドキドキドキって思ってて



まさか会えるなんて思って

なかったから~


嬉しみなみやったよっドキドキドキドキドキドキドキドキ



ポムポムプリンちゃんと

ハイタッチできたり~音符


ばぃばぃしてくれたり~音符




いい想い出になった~音符音符ドキドキドキドキ





3ショット撮影会に来てくれた方

ほんまにありがと~ドキドキドキドキ



なかなかポーズ決めれんくて

迷ってしまったね~(笑)


ごめんなさい~汗汗



次こそはすぐに決めれるように


頑張るぞ~にひひにひひ




今日はHAPPYなことが

たくさんあったよっドキドキドキドキニコニコ





まずは~


推しの方と写真撮れたことドキドキドキドキ



そして~


今日来てくれたみなさんの


笑顔が見れたことドキドキドキドキ




今日はとにかく

幸せな1日やった~ドキドキドキドキドキドキ

------------------

告知音符


愛乙女★DOLL・5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、
在宅やめるってよ~」

チケット:前売・\3000-・当日・\3500-
(ワンドリンク別途)
*入場時全員握手券1枚を差し上げます。


3月13日・(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部・11:30・OPEN・12:00・START

出演:愛乙女★DOLLさんドキドキ

CAMOUFLAGEさんドキドキ

OSAKAラピラーズドキドキ


チケット一般発売:
2月6日AM10:00~・
イープラス、ローソン
*終演後特典会あり


OSAKAラピラーズは1部のみの
出演で~すっにひひニコニコ

ぜひっ会いにきてねっニコニコ音符



明日も頑張り~↑↑↑

みなみ~ドキドキニコニコ音符



また明日~♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ