ダンボールシュールでしょ(笑)

昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

野球大好きうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日はチョコ作りした。!ドキドキ


バレンタインのねプレゼントラブラブ


今年も友チョコいっぱい作ったチョキ


毎年あげる人数無駄に多いから


大変大変…あせるあせるしょぼん


去年までは、ままも一緒に


作ってくれててんけど


今年はなんと1人でキラキラキラキラ


『ポップチョコ』


ってのを作りました(*´ω`*)


名前だけ聞くとなんとなーく


難しい感じするかもやけど


すごく簡単なのです!!!!


スポンジを丸めてチョコかけて


トッピングしたりしたら


完成キラキラやねんけど……!!!


うらーの場合、スポンジ


ままが作ってくれてん!!


けどそのスポンジの生地が


丸まりにくかったりと色々


苦戦もしましたの( ̄▽ ̄)


まあでもこの発想力の豊かさを活かして


なんとか上手く…?いきましたグッド!グッド!


見た目ちょっとチョコバナナみたいなってしもたけど(笑)


でもでもでもでも。!!!


味はすんごい美味しいのドキドキドキドキ


皆さんにも食べてもらいたいぐらい∠( 'ω' )/


ところで皆さんは何作るのん?


男性の方とかって作るのん??



***



あ、そうそう


マラソン大会さ!!!走る人


3キロって短い!?!?!?


うらー的にはものすごく長い。(・・`)


これこそ、スポーツできる人と


できない人の違い。?目


ちなみにね、


3キロと5キロの選択があったのよ!


で、大体の子は3キロやねん!


でも野球部とサッカー部とかバスケ部とか


ガツガツ系の部活の人達は


強制的に5キロやねん(笑)


つまり何が言いたいかというと、


3キロは長い。以上(`・ω・´)ノ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ


1枚目、チョコ完成にひひ


2枚目、チョコをかじる。

あ、このチョコはバレンタインのに

使用してない!!!(笑)


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

久々や!!!!(笑)
ジーパンにセーター王冠2
ちなみにセーター二枚重ねチョキ
襟付きセーター下に着て
ちょっとオシャレに?にひひ



今週のうららんきんぐのテーマ発表!

『コンビニでついつい買っちゃう物!』


いぇーい*+.\( °ω° )/.:+*



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《キキララショップ》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


公開オーディションもあるから
是非是非みてね!!

ミスサンリオが決まる
大事なオーディションやでグッド!


詳しくはこちら!!↓↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

絵、週2か~(笑)
やってみよかな(*´ω`*)

ノンタッヌわろた(笑)





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜