きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
マフラー女子って
なんかモコモコしてる女の子って
憧れやねんなー(´ω`)
 
 
きょんもモコモコしたい。( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
冬の季節はほんま
寒いけど、なんだかんだ好き(( ^∀^ ))
 
 
夏は暑すぎる!!!(´ω`)
 
 
夏のライブは
爽快感半端ないけどね(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
はい。皆さん!
 
 
今日はきょんにとって
自分の人生が決まるものが!
 
 
 
もうわかるよね?
 
 
 
はい!!!
今日はついにやってきた!
高校入試でした!!
 
 
やっときたねやっとねd( ̄  ̄)
 
 
今日の朝からほんまに緊張してて
外出るだけで緊張した。笑
 
 
今日は大阪の入試日やから
電車も満員電車!
 
 
友達からも、メンバーからも
メールで頑張れって
応援してもらいました(;ω;)
 
 
泣けるよ(;ω;)
ありがとぉございます(;ω;)
 
 
そんで、きょんが志望してる高校に着いて
自分の席探して着席。
 
 
これだけでも、今日の体力
半分は使ったね_| ̄|○
 
 
そんで、いざ入試!!
 
 
もう出来た出来へんかったじゃなくて
今自分ができるすべてのことは
出し切った!!
 
 
 
後は結果を待つだけ。。。
 
 
 
結果はどうあれ!
もう願うだけだああああ(´ω`)
 
 
前髪が流してみたんd( ̄  ̄)
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」
 
 
3/13(日)
大阪・心斎橋KINGCOBRA
1部 11:30 OPEN 12:00 START
 
出演:愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん、OSAKAラピラーズ
 
ラピラーズは一部のみの
出演となります!
 
愛乙女★DOLLさん、CAMOUFLAGEさん
とのライブ!!
 
ぜひ来てください!
 
 
2/13(土)
「iDOL Street 『超絶バレンタイン
~in Sanrio Puroland~」
 
 
今年もサンリオピューロランドで
アイスト全員でジャックしちゃいます!
 
 
きょんはみぃとりおと一緒に
サンリオキャラクターヒルズにて
お手伝いさせていただきます!!
 
 
そしてそして、
SUPER☆GiRLSさんの
溝手るかさん、前島亜美さん、渡邉幸愛さん
サンリオキャラクターヒルズと
同じところでキャストをさせていただきます!
 
 
皆さん是非遊びに来てねd( ̄  ̄)
 
 
そして!!!今年もやります!
ストリート生公開オーディション!
 
そちらの方も足を運んでいただければなと
思います!!
 
 
詳しくはこちら!
↓↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
今週末はバレンタイン!!
皆さんに会えるの楽しみにしてます!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!
答えは2番のレッスンシューズ!!
 
 
気になってるやつがあんねんけど
欲しくてたまらん。笑
 
 
ばいばいきょん☆974