普通にうらーと呼んでいただきたいが。
ここは、ざきかんでパーパー爆笑


昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日は


ちょっぴり天然ガール(?)のりおりんこと


森川莉央生誕!!!ドキドキドキドキ


動画とかは作ってあげれへんかったけど


画像は作って送ったグッド!グッド!


メールも0:00には送れなかったけど←


寝落ちしちゃうんだな。(笑)


でもちゃんと朝に送ったし◎◎


15歳のりおともまだまだ


一緒に頑張って行きたい!!キラキラ


いい1年にしてほしいな‥ラブラブ


いつか香川にもお邪魔したいし(。・o・)/~←


これからも、ライバルとしても


メンバーとしても仲良く


やっていきたいなー!!!ドキドキ


改めてよろしくね(´-`).。oO


皆さんもちゃんとりおに


おめでとうコメントしたー?(笑)



***



今日は昨日も言ってたとおり!


もちつき大会行ってきたべ!走る人


#もちもちもっちん


ちなみにうらーはお餅ついてないチョキ


学校の友達にも結構会って


喋れてよかたよかた、ドキドキ


まぁとりあえず素直に食べ過ぎた(・・`)


やらかしぴーぽー(∩´ `∩)


いわゆる#おでぶ活


でわここで、食べた味紹介↓↓


・きなこ
・あんこ
・さとうしょうゆ
・やきもち
・お雑煮


かなり食べた(笑)


しかも何回も食べたから


お餅とか10個以上食べたよパーあせる


特にお雑煮は、ローテーション


しすぎたよーー(笑)


お味噌汁にお餅2個やってんけど!


お味噌汁が美味しくって!!


やばかった(*//艸//)


と言うことで、
明日もまた12分間走あるし


カロリー消費消費!!!グッド!



***



そう言えばさ、うらーの口調


面白いん??(笑)


みんなとそー変わらん気するけども( ̄▽ ̄)


まぁでもあれよね、


関西人にとっては面白いとか言われんの


最強の最上級の褒め言葉よねキラキラ


ありがとうパー(笑)


ここで皆さんに質問。
てれん。


関東の方とか、関西以外の方って


何が最強の褒め言葉なん?(笑)


気になってしもた(。・ω・)ノ


良かったらコメントくださいなあああああああ!



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ

1枚目、りおりん生誕画像ラブラブ!

2枚目、今日のお餅つきの件。

3枚目、鳥みたいやろ( ̄▽ ̄)

唇びよーーーーん。キスマーク


ちょっとブレてるのは気にしないで(笑)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《キキララショップ》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


公開オーディションもあるから
是非是非みてね!!

ミスサンリオが決まる
大事なオーディションやでグッド!


詳しくはこちら!!↓↓↓

http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


ーーー


ドキドキ3月13日(日)大阪・心斎橋
KINGCOBRAさんにて!!!!

愛乙女★DOLL 5周年記念ツアー
「A・Z・Y~アイツ、在宅やめるってよ~」


チケーーーーット→前売 \3000- 当日 \3500ー
(ワンドリンク別途)

キラキラ入場時全員に握手券1枚差し上げます!


カラオケ1部→11:30 OPEN 12:00START

☆出演☆

愛乙女★DOLLさん
CAMOUFLAGEさん
OSAKAラピラーズ


ラピラーズイベント出演

決まりました~!!!!

皆さん是非足運んでみてくださいね走る人ラブラブ


---


一緒に盛り上がってこー!!

たのしみたのしみ…ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日からまた1週間
スタートしました!!!グーラブラブ

がんばるんばよー!!!!


ちなみに昨日のコンポタ、
コーン残りました( ; - ; )

あとタイツ寒いの一緒よね( ; - ; )






END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜