きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
大阪のおばちゃんは
きょんのなかでは1番最強やと
思ってる方々。笑笑
 
 
笑いも取れて、優しくて、
おばちゃん達にはなんでも
見透かされてる気がする(( ^∀^ ))
 
 
きょんもおばちゃんには
敵わないけど
 
 
ラピラーズのなかでは
1番のおばry…
 
 
誰か言わせたでしょ?←(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は平日最後の学校!!
 
 
そんで、英語の授業のときに
先生に言われてんけど
 
 
先生「英検の結果発表今日やから
ちゃんと見ときやー」
 
 
生徒『はーーーい(( ^∀^ ))』
 
 
 
ん?
 
 
英検の結果。。。
はっ。今日やったんか!!!(ノ・Д・)ノ
 
 
そう!!
今日はきょんがこの前受けた
英検の結果発表でした!
 
 
その結果が気になりすぎて
今日は居残り勉強せずに
お家に帰ってきたヽ(・∀・)ノ笑笑 
 
 
そんで、ネットで
結果発表の一覧を見てみたら
 
 
 
 
合格の文字が!!!
 
 
 
 
英語検定3級。
無事合格しました!!(( ^∀^ ))
 
 
リベンジ達成できました(´ω`)
 
 
まだ一次試験やけど
漢検に続いて、合格できて嬉しいです!!
 
 
よかったよかった(ノ・Д・)ノ
 
 
この調子で
受験も合格できるよう
頑張ります!!
 
 
皆さん!
英検がんばれって応援してくださり
ありがとぉございました!!
 
 
二次試験も頑張る(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
2/13(土)
「iDOL Street 『超絶バレンタイン
~in Sanrio Puroland~」
 
 
今年もサンリオピューロランドで
アイスト全員でジャックしちゃいます!
 
 
きょんはみぃとりおと一緒に
サンリオキャラクターヒルズにて
お手伝いさせていただきます!!
 
 
そしてそして、
SUPER☆GiRLSさんの
溝手るかさん、前島亜美さん、渡邉幸愛さん
サンリオキャラクターヒルズと
同じところでキャストをさせていただきます!
 
 
皆さん是非遊びに来てねd( ̄  ̄)
 
 
そして!!!今年もやります!
ストリート生公開オーディション!
 
そちらの方も足を運んでいただければなと
思います!!
 
 
オーディションに
披露することなにしよかなー?
 
 
 
詳しくはこちら!
↓↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
バレンタインはアイストファミリーで
楽しい時間を過ごしましょう!!
 
 
是非来てくださいねd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
きょんこの挑戦状!!
正解は2番の鍋!!
 
 
寒い日には鍋が限るっ!!
皆さんも温かくしてね(´ω`)
 
 
ばいばいきょん☆969