暇つぶしみたら
ひつまぶし思い出すの
わかる!!!!!(笑)


昨日もコメント
たくさんいいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



コメサボ禁止よ~!!(笑)


うそうそ(笑)


暇な時、時間空いた時コメント


で全然いいからねん!!ドキドキ


遅メさんもちゃんと見てるからねん目ラブラブ


いつでもコメント待ってます☆



***



んじゃあ、珍しく今日は


はじめに質問たいむしますチョキ


たくさん質問ありがとう!!ドキドキ


質問にお答えたーいむ☆


キラキラQ 日が長くなることを
夜明るくなると言うのは
方言ですか?キラキラ

→いいえ(笑)
多分うらーだけかな(*゜∀゜*)
うらー語でパーパーパー
コメサボりんぬ~!(笑)


キラキラQ 選抜うらーはどこが
優勝すると思う?キラキラ

→きたよ!!
野球ネタっ!!野球ドキドキドキドキ
ありがとう(*//艸//)

ん~!!!!!!
明徳義塾勝ってほしいけど…
敦賀気比と見た。


キラキラQ 僕のこと見つめてくれませんか?キラキラ

→じゃあ次の写メ会は
ポーズ決まったねーチョキ



です!!!!


ちょっと春の甲子園には


興奮しすぎた(笑)


皆さんはどこ優勝すると


思う~???(笑)


またうらーのブログが甲子園ネタで


埋まる時期がやってくる…ラブラブ


また質問返します!!!


まだ返せてない方いるけど


待っててね( ; - ; )


ごめんね!!!!



***



今日も12分間走してきたよ走る人あせる


あのね、半袖半パンで


走らへんとあかんねん!!(笑)


もうさっむすぎ!!!(笑)


けど今日はまあまあましやったキラキラキラキラ


しかもなんと!!!!


一周52秒!!!!グーグーラブラブ


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!


58秒キレた!!!(笑)


嬉しい~(∩´ `∩)


けど次は、もっと距離走れるように


頑張ろっかな!(´-`).。oO


週のはじめから走るのは


なかなかキツイけど(笑)


また明日も走らないとしょぼんダウン


しかも1時間目から!(笑)


皆さんのパワー待ってます。ドキドキ


明日はお日様もっと照ってほしい晴れ


とか言ってたら、


うらーのおでこ……


とか言う方いそう( ̄▽ ̄)(笑)


振りじゃないよ←←(?)



***



今日の写メー!!!!カメラキラキラ

1枚目、VANSのセーター
やねんけど(笑)

袖がすごく長くて(笑)


2枚目、去年の順位決定戦
行く時の新幹線で撮った
朝日!!ドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ綺麗に撮れたし
綺麗やったな~キラキラ



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《サンリオタウン内ショップB》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


公開オーディションもあるから
是非是非みてね!!

ミスサンリオが決まる
大事なオーディションやでグッド!


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

そう言えば、
一昨日ぐらいのうらーと
きょんちゃんのブログに
なのちんが同じ感じで
登場してて笑った(笑)



あ、うらーは
でこぽんよりおれんじ派ですべーっだ!





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜