昨日もたくさんコメント
いいね、アクセス
ありがとうございます!ラブラブ

幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!ドキドキ野球



***



今日はずっとずっと楽しみにしてた


orange観に行ってきた!カチンコ目


友達とかみんな、もう観に行ったー


って子が多くて


時代遅れ感半端無かった(笑)


でも今日観れて満足ドキドキドキドキ


面白かったし青春やったー!!(∩´ `∩)


あう言う映画観るとつい


現実逃避したくなるよね(笑)


うらーもorangeみたいに


未来と繋がってみたい…キラキラ


うらーも後悔だけはしたくないな~


あんまり言っちゃうとネタバレなるから


このへんにしとこっとラブラブ


とりあえず楽しかったですグッド!



***



にしても今日は歩いたなー走る人


めっちゃ歩いた!(笑)


足パンパンやー(´・Д・)」


映画まで時間あり過ぎて


めっちゃ暇つぶししてた(笑)


今日の暇つぶしはなんか


暇つぶしにならんかった(笑)


ずーーーーっと同じとこ


行ったり来たりうろうろうろ


しててね(笑)


イオン行ってんけどね!!!


イオンとかさ、おっきいショッピングモールは


お店とかいっぱいあるから


うろうろしてるだけでも


まぁ楽しいやん?(笑)


でもねー今日は全部のお店


見た気がするよ(笑)


あーここ見たここも見た。


って言う感じパーパーパー


とりあえずお風呂でマッサージして


お風呂上がったら保湿しますチョキ


映画楽しかったから◎



***



最近夜明るくなってきたねひらめき電球


と感じるのはうらーだけか?(笑)


なんか空が紺色!(笑)


夜の8時ぐらいまでは(笑)


もちろん9時半とかなってきたら


暗くなるけどーーん。


8時ぐらいまではまだ


明るくなったかなって思うねん!


結構どうでもいいけど(笑)


あれやね、春が近づいてきてる


証拠やね(´-`).。oO


春かー。花粉だー( ; - ; )汗


花粉症の方ー!!!!パー


うらー花粉症やねん( ; - ; )


辛いわぁぁぁぁ(〇_〇)


マスクとティッシュが


手放せなくなる季節ダウンダウン


でもうらーは卒業式終わるまで


まだ冬やと思ってるグッド!グッド!雪


だからまだあと2ヶ月ぐらいは


冬やー!!!!!!!


中2の冬楽しも(*´`)


アイストなって初の冬も


楽しもーーっと´ω`)ノ


春もアイストなって初やね!


とか言うてる間に夏になって


1年かー。+。:.゜


はやいね!!!(笑)


皆さんも今を楽しもう!ドキドキドキドキ



***



今日の写メー!!!カメラキラキラ

1枚目、オラフと見つめ合ってみた目
なぜか笑えなかった(笑)

2枚目、クルムンの
まえはるさん!!!!ドキドキ

楽屋でめっちゃ面白くて
可愛かった…(*>∀<)



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ

ラピラーズは、

《サンリオタウン内ショップB》
*神崎麗
*横野すみれ

《サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有》

*月山京香
*中山みなみ
*森川莉央


になりました!(*´ω`*)ラブラブ

他の地区のみんなも
なりきりスタッフとして
活躍するから

色んな所に遊びに来てね!


もちろん!!
うらーとすーちゃんの所も
たくさんの方のこと
お待ちしてます!!!ドキドキドキドキ


写真撮影もOKなので
たくさんパシャリしてねカメララブラブ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

明日質問返しします!
よかったら質問しってねー!

また明日から
お仕事・学校・就活
がんばるんばーー!!!グーラブラブ





END+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜