は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)



いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ

ふふうれしい(*^o^*)



サンリオも来てくれる人いるって!
うれしいなラブラブ



公開オーディションもピューロランドまで応援しに来て欲しいです!!!キラキラ

1人ひとりの力ってすごく大きいよね(*´・`*)

いつも応援ありがとう☆




え!オレンジノート好きなひと多いなあ!本
君が好きただ伝えたい~~ニコニコラブラブ

好きなアイドルソングランキングも今度やってみようかな!!キラキラ








今日は勉強してから、

録画してたドラマを見たよ(p*・ω・`*q)!!







葵わかなさんが出てる”マネーの天使”[飛んでいくお金]

旧乙女新党のときから、わかなさん好きやってん音符

毎週楽しみやねんラブラブラブラブ







みんなは今観てるドラマある~~???テレビ


あったら教えてください(´・ω・`)キラキラキラキラ









昨日学校の授業でお守りを作ったんやけど、

お守りの中って謎やんね!





神様が入ってるんかな??


すみれも神様を入れておきました(p*・ω・`*q)!






明日もお休み(´・ω・`)!

早くみんなに会いたいなラブラブ


ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ


↓月山京香.中山みなみ.森川莉央↓
サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有

↓神崎麗・横野すみれ↓
サンリオタウンキャラクターショップB




なんと!
ピューロランドで公開オーディションもあるみたいですキラキラキラキラ

すみれ、一生懸命頑張るので応援宜しくお願いしますラブラブ





また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php








今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

サンリオまであとちょっと!!!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ