こんばんみい♪


みいの元気をみなさんに

届けるで~☆


みかん愛は誰にも負けませんっ

みいちゃんこと中山みなみです◎


\日当り/みなみですっ

ポカポカ~(^O^)




みいのブログへようこそ~◎



初コメさんみ~つけたっドキドキニコニコ


毎度おおきにさんになってねっにひひ



久コメさんありがとっドキドキドキドキ


お久しぶりやね~ニコニコ

うれしみなみや~↑↑



毎度おおきに

コメさんさんありがとっニコニコドキドキ


ほんまにほんまにいつも

ありがとっニコニコニコニコドキドキドキドキ



おサボリコメさんっにひひ

待ってるよ~ドキドキドキドキニコニコ






今日はアイドルレッスンやったよ~ドキドキ


久しぶりにりおがレッスンに

きて~んっドキドキにひひ


受験生やからね~(*´ω`*)




最近きょんちゃんに会ってない~汗


会いたいな~ドキドキニコニコドキドキ





やっぱりおオモロイわ~にひひにひひ


変なところで笑ったりね~(笑)


ツボるところがみんなと

違うね~んっ(笑)




今日もたくさん笑った~にひひニコニコにひひ


---------------チョッキン-------------



今日学校の6時間目に


クラスミーティングして~んっにひひドキドキ




もう少しで2年生終わりやし~


クラスでミーティングしよって

なって~んっ!!




それで机をコの字型にして~にひひ




クラスのみんなの顔が

見れるように机を移動したんやけど~



みんなの顔みると

なんか笑ってしまうね~んっ(笑)



1人で笑ってた~(笑)




そんなにゲラゲラ笑ってないで~!!


クスクス笑ってんで~(笑)




そこ勘違いなしやで~(笑)にひひにひひ




それでクラスのことみんな

話してまた団結したクラスに

なって~んな~ニコニコニコニコ



今のクラスめっちゃすきっドキドキドキドキ



なんかほんまにみんな仲良くて

楽しいねんな~ニコニコにひひ




後1ヶ月半で終わりって思ったら

なんか寂しいな~ガーン汗



このクラスのメンバーのまま

3年生になりたい~って

思うね~んっニコニコにひひ



そんなこと無理やけど~(笑)

ひゃっは~(*^ω^*)


--------------- チョッキン ---------------


久しぶりにコメさんコーナー

やるで~ニコニコドキドキ



Q.席はどうやって決めてるの?

くじ引き~?


☆班長が6人いて相談して

決めてるよ~ドキドキドキドキニコニコ


今回もアリーナ席やで~

先生から毎日爆レスもらってる~




Q.窓側になったら教えてね!


☆窓側やで~(笑)

っけど今の時期寒いから

全然暖かくない~にひひにひひ



Q.夢も希望も南向き…!?



☆めっちゃ南向きやで~(笑)

夢も希望も~ドキドキニコニコ




質問くれたみなさんっ

ありがとみなみ~にひひニコニコ



また質問してねっドキドキドキドキ





写真カメラ1は~

ドアップど~んっにひひニコニコ


アップすぎるよな~(笑)



写真カメラ2は~

りお☆よこのさんっ☆みいドキドキドキドキ


珍しい~にひひこの3人っニコニコドキドキ

love~ドキドキドキドキニコニコ

-----------------

☆告知☆


2月13日 (土)

「IDOL Street 『超絶バレンタイン~
in Sanrio Puroland~開催決定ドキドキ


ミスサンリオオーディションも
あるよっドキドキドキドキ
応援に来てね~

《サンリオタウン内ショップB》
神崎麗☆横野すみれ


《サンリオキャラクターヒルズご案内》
月山京香☆中山みなみ☆森川莉央


ぜひっ会いにきてねっニコニコ音符


今日のみい語録♪
体育のバスケでシュート決めたっニコニコ
HAPPYやったな~にひひドキドキドキドキ


明日も頑張り~↑↑↑

みなみ~ドキドキニコニコ音符



また明日~♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばいみい~ドキドキ