----




----







は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ
久コメさんおかえりなさいニコニコ


今日はすみれが超絶メールの担当やったよ(p*・ω・`*q)!!ドキドキ


受け取ってくれた方、ありがとうございます。

お返事もありがとう~\(´ε` )/


目覚ましの件、頑張ります(笑)


次の超絶メールも楽しみねラブレターラブラブ












今日ね、めっちゃ感動することがあってん!!



なんと!( ・`ω・´)キリッ




湊町リバープレイスで、
ももクロさんの公開録音を見てきました~~ラブラブラブラブいえい!!!



金曜日に大阪来るってきいてたから
前から行けたら行きたいなって思ってて音符

レッスンがあったから行けるか微妙やったけどなんとかギリギリ見れたよ(p*・ω・`*q)!







すみれ、ももクロさん生で見るの初めてやのキラキラキラキラ


はあ~憧れ過ぎて感動した!!(;_;)


生歌まで聴けてん(;_;)





”キミノアト”めっちゃ良かったなあラブラブラブラブ

最高やった∩(´∀`)∩♪もうテンアゲアップ





すみれは、あーりんさん推し(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



本当にももクロさん可愛すぎてたよ( ; ; )

雨降ってたけど行ってよかったな( 。-_-。)ドキドキ




しおりんさんからレス貰った気がする(?)し、
めっちゃ楽しかった~~(((o(*゜▽゜*)o)))







ちなみにすみれがももクロさんで好きな曲は、

走れ!、Chai Maxx、オレンジノートが好きラブラブ




すみれも元気いっぱいパワー全開でライブ出来るように頑張るぞ!ニコニコ






それにしても
アイドルさん好きすぎる(*/\)


すみれの聴く曲8割ぐらいアイドルやねん(笑)


自分がライブするのももちろん大好きやけど、
他のアイドルさんのライブ見るのも大好き!


なんかこうしたら盛り上がるんやな~
とか勉強になるし楽しいし(((o(*゜▽゜*)o)))



誰が~すみれとアイドルのお話しようドキドキ


ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ


↓月山京香.中山みなみ.森川莉央↓
サンリオキャラクターヒルズご案内アナウンス有

↓神崎麗・横野すみれ↓
サンリオタウンキャラクターショップB




なんと!
ピューロランドで公開オーディションもあるみたいですキラキラキラキラ

すみれ、一生懸命頑張るので応援宜しくお願いしますラブラブ





また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php




明日はお休み~!ニコニコ

お仕事や学校の方は頑張ってやあ音符


おやすーちゃん(´-`).。oO