きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
最近流行りのやつを
やってみた(( ^∀^ ))
 
 
うさぎちゃん似合う?(( ^∀^ ))
 
 
ぴょんぴょん(( ^∀^ ))笑笑
 
 
お母さんにも、珍しく
可愛いって言われたd( ̄  ̄)笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はお昼に
英語検定を受験しに行ってきました!!
 
 
いぇいいぇい(´ω`)
 
 
この前漢字検定受けて
次は英語検定d( ̄  ̄)笑笑
 
 
日本と外国のコラボ←
 
 
実はね、英語検定も
2年生の時にも
学校で受験したんやけど
 
 
残念ながら不合格で(;ω;)
 
 
今年は漢検も勉強してたから
英検はもうええかなー?って
思ってんけど
 
 
今年の2年生も練習受験を
してて!!
 
 
3年生も練習やしやってみる?って
先生の案内で受けてみてん!!
 
 
練習ではなんと!!
合格圏内に行けてん!!!
 
 
ってことで受けること決めたよ(ノ・Д・)ノ笑
 
 
はいそこの君。
単純とかは言わないの。d( ̄  ̄)シーッ
 
 
今日は特に寒い日やってんけど
受験会場までめっちゃ遠くて!!
 
 
でも歩いていかなあかんかったから
頑張って歩いて!
 
 
着いてからも、緊張しながら
1番後ろの席で
ドキドキしてた(´ω`)
 
 
テストが始まってからは
机の上に集中!! (((((┐-ω-)┘
 
 
2年生の時とは変わって
英語もちゃんと理解して
解けたと思う!!
 
 
リスニングもちゃんと耳澄ましながら
聞いてんでd( ̄  ̄)
 
 
自分なりに解けたと思うし
あとは結果を待つのみ!!
 
 
頼む!!!_| ̄|○
 
 
ちなみに
受験したのは3級です(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
2/13(土)
「iDOL Street 『超絶バレンタイン
~in Sanrio Puroland~」
 
 
今年もサンリオピューロランドで
アイスト全員でジャックしちゃいます!
 
 
そして、本日!!
詳細が発表されましたね!!
 
今回はなりきりキャストの場所が
発表されました!!
 
 
きょんはみぃとりおと一緒に
サンリオキャラクターヒルズにて
お手伝いさせていただきます!!
 
 
そしてそして、
SUPER☆GiRLSさんの
溝手るかさん、前島亜美さん、渡邉幸愛さん
サンリオキャラクターヒルズと
同じところでキャストをさせていただきます!
 
 
あーーもう楽しみ!!
 
 
皆さん是非遊びに来てねd( ̄  ̄)
 
 
そして!!!今年もやります!
ストリート生公開オーディション!
 
そちらの方も足を運んでいただければなと
思います!!
 
 
詳しくはこちら!
↓↓↓↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/
 
 
バレンタインはアイストファミリーで
楽しい時間を過ごしましょう!!
 
 
是非来てくださいねd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日はみなさんの住んでるところは
雪降ってたんかな??
 
 
雪はツルツルするから
みなさん気をつけて
体もあっためてね(´ω`)
 
 
ばいばいきょん☆957