今日は写真載ったかな~??( ; ; )


は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)


いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



なんか更新遅くなってたね!(笑)

なんでやろ(p*・ω・`*q)



待ってくれててありがとうだよ音符音符

イイねコメントも(´・ω・`)ドキドキ










今日は月曜のテストに向けてお家で

勉強してたよ|_-。)





お家でぬくぬく暖かく過ごしました◎ラブラブ








そうそう!!

最近話題のちばてつや賞を受賞されたマンガ、中島佑さんのODD FUTUREって知ってる?ニコニコ





友達が”Twitterで流行ってるのすみれの漫画かと思った!!!”

ってメールしてくれてん(p*・ω・`*q)





だからね

すみれも気になったから読んでみました◎





アイドルの話で、
なんと主役の名前は藤野すみれちゃん!ラブラブ




1文字違い|_-。) 惜しい!



横野と藤野。





藤野の方が可愛い…(´・ω・`)






顔も似てるって言われた!(笑)



目は違うけど、髪型と顎にあるホクロも似てるって(。・o・。)ノ


(ちょっと嬉しかった…デス…←)





すみれも読んだんだけどめっちゃ面白かった◎なるほどなって思うことが多かったです(p*・ω・`*q)


みんなも良かったら読んでみてねラブラブラブラブ





後、パーマンっていうアニメに出てくる

アイドルの女の子の名前も星野スミレちゃんやんね(*´∀`*)━ !!!



なんか嬉しいなぁニコニコニコニコ






すみれって名前のアイドルさんも何人かおるよねラブラブラブラブ





ちなみにSKE48の佐藤すみれさん大好きです(。・o・。)ノ元祖すーちゃん音符





ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ


すみれの担当は、サンリオタウン内ショップB!

探してみてねキラキラうららも一緒キラキラ



また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php








すみれは平仮名で すみれ だよ(´v`o)

明日から寒いみたいやから暖かく過ごしてね音符


おやすーちゃん。