今日は
もぐもぐメール受け取ってくれて
ありがとうなぎ∈(゜◎゜)∋ウナードキドキ


からの返信も
ありがとうなぎ丼でした音符
(うなぎから進化にひひひらめき電球


ミルクセーキ探しとるんですけど
なかなか売ってなくてサーチあせる


自分で作るしか♪(`ω´)笑
って思ったり…音符


あったか~いコーンスープ
美味しいですよね(´>∀<`)DASH!


自動販売機から出てきて
手に取った時に
あっつあっつあせるってなるけどチョキ


(°ε°((⊂(`ω´∩)しゅっ



+*:゜+こんばんわ.+*:゜+




\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き口紅
中学3年 14歳 香川県出身目

うどんとアイス、
最近アメリカンドッグが好きな得意げ得意げ

森川莉央(りおりん)ですクローバー



サイリウムカラーは
pink.゜.+゜.



今日も
訪問・いいね・コメント
有難うございますフグドキドキドキドキ



昨日は 初コメさんが多くて
嬉しすぎましたキラキラ
\(´ω` )/\( ´)/\( ´ω`)/



うぉんちゅ~音符(σ゜ω)σ



これからも
遊びに来てくれると
嬉しいなドキドキドキドキ…壁|д・)チラッ


とか言ってみる…♪



昨日は キミ恋の落ちサビ
歌わさせて頂いたんだけどカラオケ


『背筋がゾクゾクした!』
『良かったよ!』


って嬉しすぎる褒め言葉
ありがとうございます…ドキドキドキドキ



しっかりキャッチしました音符
☆\(゜ー゜\)キャッチ!!



あと、カーニバルで書いて頂いた
年賀状受け取りましたラブレター


嬉しい~音符(。>ω<。)
ありがとうございます…♪



アカデミーに送って頂いている
年賀状は まだ受け取れてないけん
受け取ったら報告しますね手紙

--------------------------------

巫女さん似合ってるって
やったね~(*’▽’*)チョキラブラブ


ピザポテト78円とか
安いですね( ゜_゜ )!!


ピザポテト最近 食べてないなあせる


今、莉央に凄く会いたい!って
凄く嬉しい~ドキドキ(#゜ω#)


早くLIVEしたいですニコニコカラオケ

--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ドキドキドキドキ




詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー★


--------------------------------


改めて…ペンギンドキドキ

昨日、会場に来て下さった方♪

遠くから応援して下さった方♪


感謝でいっぱいです桜キラキラ


本当にありがとうございました!!


先輩方のステージもみれて
とても勉強になりました目ラブラブ


新曲は今でも
耳から離れない~カラオケ


そして、
また絶対 アイストカーニバル
出たいって思ったよ…!!!



やけん、その為にも 歌もダンスも
成長していきたいな音符
バァン_(・ω・_三_・ω・)_バァン



これからも
頑張っていくので
応援よろしくお願いしますグー音符



実はね、カーニバルの練習とか
ストリーグで約10日間ほど
東京に滞在してたんです電車


今日 久しぶりに家に帰って来られて
お家ご飯美味しいな~って
しみじみと幸せ感じとるよ…(。-ω-。)リボン



ご飯大好きです…おにぎりラブラブ( 笑 )


--------------------------------


カメラ
昨日 チョコまん食べたよ(ドキドキ
ハートの形で可愛かった…!!!



カメラ
同じシャッフルメンバーの
GEMさんのちゃんまんさんとさくらんぼ


--------------------------------


明日もまた学校にお仕事に
頑張りおりん(☆)



今日は
ホットシート入れて
温かくして寝るの(っ´ω`c)キラキラ



おやすりーぷぐぅぐぅ(´つω-`)スヤ~







.。゜+.(りおりん).+.゜。