こんばんみい♪
 
 
みいの元気をみなさぁんに
 
届けるで~☆
 
 
みかん愛は誰にも負けませんっ
 
み~んなのことが大好きな↑
 
 
みいちゃんこと中山みなみです◎
 
\日当り/みなみやでっ↑↑
 
 
サイリウムカラーは♪
 
グリーングリーンだよっ↑↑
 
------------------------------
 
みいのブログへようこそ~◎
 
 
 
昨日はGEMさんの伊山摩穂さん
 
まほちさんのお誕生日でした~ドキドキ
 
 
 
まほちさんはすごくダンスが
 
上手くて笑顔がめっちゃ可愛くて
 
 
大好きですっドキドキ
 
またお写真一緒に撮れたらいいなっ音符
 
 
 
っで今日はGEMさんの村上来渚さん
 
らなちんさんのお誕生日ですっドキドキ
 
 
 
らなちんさんはアカデミーの時から
 
すごく優しくしてもらってて
 
 
本当に大好きな先輩ですっドキドキドキドキ
 
 
またお写真一緒に撮れたらいいなっニコニコ
 
 
 
まほちさんとらなちんさんにとって
 
素敵な1年になりますように~音符音符
 
 
 
 
 
今日もめっちゃ寒かった~汗
 
 
手袋めっちゃ温かいっニコニコ
 
 
 
手袋にカイロ入れたら
 
温かいらしい~にひひ
 
 
 
あっ
 
あったかいのはわかるんやけど~
 
 
手袋にカイロ入れるんとか
 
思いつかへんかってん~にひひ
 
 
 
友達が教えてくれた~ドキドキ音符
 
 
明日やってみようかな~ニコニコ
 
 
--------------- キ リ ト リ ---------------
 
チョキチョキチョッキン
 
 
 
昨日のブログにコメントしてくれた
 
みなさんっありがとう~ドキドキニコニコ
 
 
ラピ愛をまたたくさん感じたなっにひひ
 
 
 
久しぶりにコメントしてくれた方も
 
いてうれしみなみやなっにひひニコニコ
 
 
いつもコメントしてくれる方
 
ほんとにっいつもありがとうっドキドキドキドキ
 
 
 
みいの自己紹介にもあるように
 
みいはみなさんのことが~
 
 
大好きやね~んっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
これからもたくさんの
 
愛をくださ~いっにひひドキドキ
 
 
------------ キ リ ト リ ------------
 
チョキチョキチョッキン
 
 
 
こないだの成果発表会で
 
歌った歌はね~
 
 
ジャン音符
 
 
 
☆課題曲
ERIHIROさんの「Stars」音符音符
 
☆自由曲
絢香さんの「ありがとうの輪」音符音符
 
 
歌ったよ~ニコニコドキドキ音符
 
 
 
自由曲の絢香さんの
 
「ありがとうの輪」はすごく歌詞も
 
良くてありがとうの気持ちが
 
いっぱいになる大好きな歌やねん音符
 
 
 
ラピリーさんにぜひっ
 
聴いてほしいなって思ってま~すっドキドキ
 
---------------------
 
☆告知☆
 
 
1月17日 (日)
 
「IDOL Street Carnival 2016~
 
新春!開運!歌祭り!~」
 
 
2月13日 (土)
 
「IDOL Street 『超絶バレンタイン~
 
in Sanrio Puroland~開催決定ドキドキ
 
 
ぜひっ会いに来てね~音符ドキドキ
 
 
今日のみい語録♪
みかん情報ありがと~ドキドキ
めっちゃおいしそ~な名前やね
気になったし~探してみよっにひひ
 
 
また明日~♪
 
 
●___________●
(みぃΘωΘみぃ)
 
 
ばいみい~ドキドキ