----



----



----




は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)





最近、メンバーにセクシー担当って言われるけどどうかな??(笑)

スタイル良いって(p*・ω・`*q)!!嬉

ちゅキスマークキスマーク







いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ




いつもブログ読んでるけどコメントはしたことないそこのきみぃ!!

コメントしてくれてもいいねんでラブラブラブラブ

宜しくお願いしますひらめき電球



みんなからのストリーグ!!!!の感想や
思いが聞けうれしかったよラブラブ









昨日はみんなありがとうでした(((o(*゜▽゜*)o)))


ストリーグ!!!!もおしまいかぁ。





ちょっとは落ち着く…かな!?!?!?!?






すみれは、ストリーグ!!!!から入ったから

ストリーグじゃない期間の感覚がまだなくて(´・ω・`)



ドタバタしてたからねしょぼん




なんとこの2カ月ちょいで
すみれが覚えた曲数は………





何曲でしょう…(笑)


結局、ストリーグ!!!!で出来なかった曲とかも
あるから結構な曲数やと思う(((o(*゜▽゜*)o)))


大体15曲以上かな[?][?]



頭パンクしそうやった(´・ω・`)!!!


でも色んな振り覚えたから

ちょっとダンス出来るようになった気がするな(p*・ω・`*q)音符音符





これからは毎日レッスンと自主練を頑張っていきますラブラブラブラブ










それでね
今日は東京で成果発表会があったよ~~(⌒-⌒; )








初めての成果発表で本当に緊張した(>_<)あせる






でもね!
歌もダンスもどっちも失敗はしやんかった~音符



そこだけはセーフ(*´∀`*)━ !!!



自分を信じて練習通りにできたよラブラブラブラブ








発表する順番は名前順やから、


横野の『よ』ってもうほぼ1番最後(笑)


学校の名簿も1番最後やの(>_<)






最後で待ってる時間が長いから


めっちゃ緊張した~~(´・ω・`)






色んなアドバイスをたくさん受けて

自分の良いところも悪いところも分かったよニコニコ




また次の成果発表までに

レッスンでもっとスキルアップ出来るようになるぞ~♪( ´▽`)








本当に今回のストリーグ!!!!で



自分の中で
もっと頑張ろう!!!



って思えたんよね[(^-^)/]ドキドキ






悔しい思いもしたから余計(>_<)あせる







みんなが思ってる以上に(?)


みんなの応援って大きいし、必要なので


これからもすみれの応援よろしくお願いしますラブラブラブラブ



応援してくれるみんな大好きやで(p*・ω・`*q)音符音符

すみれも頑張るねしょぼんしょぼん








ひらめき電球告知たいむひらめき電球


2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定

サンリオピューロランドでのイベントです音符


詳細↓
http://www.puroland.jp/2015_supergirls/


スト生がピューロランドの1日なりきりスタッフとして活動します音符
撮影も可能なので、ぜひ会いに来てねラブラブ






また新しいイベントが入ったら告知するね!

詳しくはidolstreetのホームページをチェックキラキラキラキラ

→ http://idolstreet.jp/index.php








告知も飛ばさずに読んでや~音符音符




成果発表会終わりに、竹下通りでクレープ食べたよ音符音符

安定の抹茶!ラブラブラブラブ






今日も1日お疲れ様~(*´ο`*)=3

明日も、
学校やお仕事いっしょに頑張ろうね!


おやすーちゃん(#´ο`#)ラブラブ