申年って366日あるんだねヾ(゜Д゜*)ノウキー


知らなかったですあせる
φ(・ω・ )かきかき音符




+*:゜+こんにちわ.+*:゜+

朝更新でごめんなさいあせる


\ちょっぴり天然ガールだよ/
うどんとアイスが大好き~!!!
中学3年 14歳 香川県出身クローバー
朝ごはんは お餅だった(^O^)
森川莉央(りおりん)ですさくらんぼ


サイリウムカラーは
ピンク(。・ω・。)ひらめき電球


今日も
訪問・いいね・コメント
有難うございます!!ラブラブ


皆さんからの「あけおめコメント」
ちゃんと受け取ったよ_(* ´ ω ` )_桜キラキラ

新年 最初から嬉しさmax!目~ラブラブ


今年も
幸せいっぱい 笑顔いっぱいの
一年になりますように☆*。



昨日も
お寺でお祈りしてきたよ!!!
(*vд人)オネガイシマスキラキラキラキラ

--------------------------------


王冠2お知らせ王冠2


指輪イベント

NEW「アイドル横丁@スーパープレミアム
肉フェス 2016 京セラドーム大阪」


【日程・会場】
2016年1月4日(月)
京セラドーム


お金料金お金入場券700円(飲食代別途)


※追加情報

19:10~19:30 物販
19:30~20:00 特典会になってますひらめき電球


告知画像では
20時10分までとなっとるけど
変更になったけん
よろしくお願いしますメモ


「iDOL Street Carnival
2016~新春!開運!歌祭り!~」

【日程・会場】
2016年1月17日(日)
中野サンプラザホール
~LUCKY!~ 開場12:00 / 開演13:00
~HAPPY!~ 開場16:30 / 開演17:30


莉央も参加させて頂きますキラキラ



2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定ドキドキドキドキ



指輪「リプトン presentsストリーグ!!!!」

リボン順位決定戦

【日程・会場】
1/10(日)13:00~
恵比寿 CreAto
(クレアート)


【対戦チーム】
札幌 VS 大阪



リボン閉会式FINAL!!!!

【日程・会場】
1/11(月) 16:00~
@AKIBAカルチャーズ劇場




詳しい詳細は

アイドルストリート公式サイトを

(」・ω・)」ちぇー!(/・ω・)/っくー!


--------------------------------


昨日は
箱根駅伝観ましたテレビ


箱根駅伝 毎年感動しちゃうキラキラ
゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+


ゴールの寸前とか
「あと少しがんばれ~ビックリマーク」とか
言っとったよヽ(o゜ω゜o)ノ


青山学院さんは
昨年 初の優勝をされていて
今年も1位で往路を終えていました走る人


頑張ってる人って
輝いとるって実感したよキラキラ


莉央も 色々なことに
チャレンジして 努力していきたい…音符


今日の復路も どうなるのか
ドキドキです…(((o(゜▽゜)o)))!!!


--------------------------------


1日に書いた 今年の抱負
色々と悩んだんだけど、
「成長すること走る人

今年の終わりには
成長しとる莉央で居られるように、
頑張りたいなドキドキ


「有言実行」頑張るぞ~音符
・*・:≡( ε:)



教えてくれた方も
ありがとうございます!!!



「推し通す!」
なんかかっこいい(#゜ω#)ドキドキ


秘密って方
抱負くらい教えてくれても
いいじゃ~ん得意げ得意げ


まぁ 莉央もおみくじの結果
秘密にしたけど~\(^o^)/笑笑ラブラブ


なんか
おみくじとかって言わないほうが
効果があるんじゃないかな~と思って!!
(σ゜∀゜)σ


「体調管理走る人」莉央も莉央も(-_-)汗


気を付けてても
喉いつも痛くなるけん
今年は本当 気を付けたいと思う!!!



「人に優しく出来るようになるキラキラ
今でも十分 優しいのに~(>ω<)あせる

けど良いことだよねドキドキ


当たり前な事でも
見直すことって大切だと思う(*´ω`*)!



皆さんも 一緒に抱負や目標を
達成できるように
頑張ろうねドキドキ(*´ω`*三*´ω`*)


--------------------------------


莉央が四国なこと忘れないでv(* ̄▽ ̄*)あせる


それ「めちゃめちゃ大事得意げグッド!←」



あ、四国の中でも
香川県はどこの位置か知っとる~!?

①右上
②左上


①か②で
答えてください
…って当たり前か(σ゜д゜)σ音符( 笑 )



挑戦 待っとるね◎


--------------------------------



莉央も
もちのろんろん お節食べたよ~(*゜v゜*)ラブラブ


☆白レバーとフォアグラのムース

☆金時人参のラペ

☆若鶏とトリュフのムース
~六理石仕立て~

☆蛸と刻みわさびのマヨネーズ和え

☆フランス産シャラン鴨のロースト


など沢山食べました(σ゜ω)σ ドキドキドキドキ



黒豆と田作りも食べたんだけど
おばあちゃんと一緒に作ったんだ~( *´艸`)


「田作り」の甘辛い味付け …
やめられないね~音符ヘ(= ̄∇ ̄)ノふふ



こう言うのってほぼお正月しか
食べらんけん 特別って感じラブラブ
ヽ(*'▽'*)ノ☆*。

--------------------------------



お正月から
お仕事やお勉強だった方
ご苦労様です(っ´ω`c)ラブラブ


今日も頑張りおりん♪
応援しとるけんキラキラ






.。゜+.(りおりん).+.゜。