こんばんみい♪


みいの元気をみなさぁんに

届けるで~☆


みかん愛は誰にも負けませんっ

み~んなのことが大好きな↑


みいちゃんこと中山みなみです◎



サイリウムカラーは♪

グリーングリーンだよっ↑↑

------------------------------

みいのブログへようこそ~◎



今日もゆっくり起きて~んにひひにひひ



冬休みは

朝ゆっくり率高しっL(・o・)」




ほんでっほんでっ


部屋の大掃除した~ニコニコニコニコ





掃除したら

懐かしいのんいっぱい出てきて

びっくりした~(笑)


デルデル~へ(゜∀゜へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ







6年時に書いた将来の夢の作文が

出てきてん~ニコニコニコニコ




めっちゃ詳しく書いてて笑った~

アハアハ~(^O^)




そん時より

少し夢に近づいてるんかな~



スト生になれて

1歩1歩ずつ近づいてる気がする音符




みいの夢は~(・ω・ * )





そうそう~ニコニコニコニコ

みなさんのほうが知ってたりして~





でも

明日のブログに書こっかな~ニコニコニコニコ



はいっ


じらしんちょ━(〃>З<)━ッッ!!!






大掃除を無事に終えて~



じいじおーままん家で

おもちつきしてきたよ~ドキドキ


モチモチモチ~(・・・)




毎年おーままと一緒におもちを

丸めるんやけど~



今年はめっちゃ丸く上手く出来た~

↑age↑↑age↑



☆よもぎもち☆あんこもち

☆お雑煮用のおもち☆鏡もち



あとねっあとねっ


みかんもちも作ってん~ニコニコニコニコ




いつもやったら~


いちご大福作るんやけど

おーままがいちご買ってくるの

忘れたみたいで~ショック!ショック!


っでみかんもちをみいが

提案して~んっニコニコ



もうね~

みかん愛が止まらん~(〃▽〃)







みなさん~

日本レコード大賞観たかな~?



みいテレビの前で

lolさん応援してた~ドキドキドキドキ



かっこよかったな~[(^ー^)]





【コメさんコーナー】行くよ~ニコニコ


パチパチパチ~



☆ピザのトッピングは何が好き?


みいはね~

テリヤキチキン.もち明太子

マルゲリータが好きかなっドキドキドキドキ



みなさんは何が好きなんかなぁ??




☆年賀状手渡しでもOK?


わぁいo(*^▽^*)o

年賀状書いてくれるの~

ありがとぉ音符音符



☆日当たり良好みなみー


初めて聞いた~ニコニコニコニコ


みいのことなんかなぁ??(笑)


なんかわからんけど~

あったかい感じする~ドキドキドキドキ




2015年もあと1日やんっ



早いね~にひひにひひ



さっきまでクリスマスって

言ってたのにな~(・・・)





明日は今年ラストのブログやから


質問にいっぱい答えよっかな~ニコニコ



質問してきてね~ドキドキドキドキ



---------------------

★New告知★

1月4日18:00~
「アイドル横丁@スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪」

出演:OSAKAラピラーズ、大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、sugartrap、ひろしまMAPLE★S

料金:入場券700円(飲食代別途)
※別途ステージ観覧料はかかりません


☆19:10~19:30・物販

☆19:30~20:00・特典会


みなさんぜひっ

特典会来てねっっドキドキ待ってるで~ニコニコ


京セラドームで

新年初イベントに出演させて

もらいま~すニコニコニコニコ


楽しみなみやな~ニコニコ


絶対来てね~ドキドキドキドキ

待ってるぞ~いっニコニコニコニコ


グリーンのサイリウム
ふってくれたらうれしいなっドキドキ

みいちゃんコールしてくれたら
うれしみなみ~ドキドキ

------------------------

年賀状の宛先だよぉ~にひひにひひ

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25
心斎橋W-Place6.7F
エイベックス.グループ.ホールディングス
株式会社 アーティスト開発育成統括
iDOL Street OSAKAラピラーズ
「中山みなみ」宛


みなさんからの年賀状

楽しみなみで待ってま~すドキドキドキドキ


今日のみい語録♪
みんなっ明日なにするの??
教えてみなみ~◎


また明日~♪


グリーングリーンの

みいちゃんでした♪


●___________●
(みぃΘωΘみぃ)


ばぃみぃ~ドキドキ