は~い!(。・o・。)ノ


むらさきが1番似合う~

抹茶がめっちゃ
\好きやねーん!!ラブラブラブラブ


中学3年生15歳のすーちゃんこと、
横野すみれです(p*・ω・`*q)






いつもたくさんのイイネとコメントありがとうございますドキドキ



ブログの更新が遅れてしまってごめんなさいあせる





昨日の写メめっちゃみんな褒めてくれてびっくりしてる!(笑)

ありがとう\(//∇//)\照


あれね、実はただのエプロンやねん~(笑)

後ろは普通のエプロンになってます(ヾノ・∀・`)
めっちゃ薄いよヽ(*゜∀゜*)ノ







昨日告知でかいた
すみれの好きなアイドルさん気になるって…??




大阪☆春夏秋冬さんです!


しゅかしゅんさんはね、
あんなさんが好きですヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ


初めてパフォーマンスを見させてもらったときから大好きやの(p*・ω・`*q)





4日はお肉も食べれるしさいこーさいこー!!

来てくれるっていう方もいてうれしラブラブ

まだ迷ってる方もぜひぜひ(*pωq*)











今日は、お家でまったりと宿題を……。




抹茶アイスも食べたよラブラブラブラブラブラブ






うーん、

12月中に終わりそうにないや(ヾノ・∀・`)ナイナイ




前言撤回(p*・ω・`*q)??






国語は漢字をぱーって書くだけだから

楽やねんけど音符

((ちょっと手疲れるけど))





数学とか理科って
計算しやなあかんやん(´・д・`)




時間かかるしおわらん(p*・ω・`*q)笑






宿題やってからは

お家で録画してた音楽番組とかバラエティみたりしてゴロゴロしてました目ラブラブラブラブ





年末年始は面白いテレビばっかりやから

ついつい見ちゃうやね(p*・ω・`*q)



今年も

コタツ入って~


テレビみて~


みかん食べて~


お餅食べて~


ってなりそう(´・н・`)!!




ゴロゴロも良いけど運動しつつ

年末年始楽しもうと思います(*pωq*) !






みんなの年末年始の過ごし方は~?





ひらめき電球告知たいむひらめき電球


キラキラアイドル横丁@スーパープレミアム肉フェス 2016 京セラドーム大阪

2016年 1月4日(月)
出演:OSAKAラピラーズ、大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、ひろしまMAPLE★S、sugartrap
料金:入場券700円(飲食代別途)




キラキラリプトンpresentsストリーグ!!!!

<<5位決定戦>>

2016年 1月10日(日)
13:00~ @恵比寿CreAtoさん

\2,500(税込)
※別途ドリンク代500円




キラキラ2016年 2月13日(土)
「iDOL Street『超絶バレンタイン』
~ in Sanrio Puroland ~開催決定





今日は、更新遅くなってしまって
本当にごめんなさいっ(-_-;)


今日のブログはまた夜にあるから待っててね(p*・ω・`*q)!!