今日は早め更新( ´ ` )
昨日は更新遅くなっちゃって
ごめんね(:_;)

今日の朝更新されてるから
また遊びに行ってみてねんドキドキ


幸せ全開イエローカラーキラキラ

おでこの輝き誰にも~??

(負けへんで~)

幸せ届けるうららんこと

神崎麗です!!!野球ラブラブ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!!



***



今日は超絶メールの日でした!ラブレター


受け取ってくれた方々

返信くれた方々


ありがとうございましたニコニコラブラブ


返信全部読んだでーっ!!!


超絶メールてさ、


皆さんと会話してる感じして


楽しいし好きやねんにひひ


皆さんもうらーのメール


楽しみにしててくれたら


うれぴよやなーヒヨコラブラブキラキラ


次のうらーのメールも


よかったら受け取ってね(*^_^*)


多分次はー、


………

………

………


…お?


わぁ(°ω°)!!!!!


大晦日やん!!!目目アップ


やばー!!!!(笑)


なんかやばい!!!(笑)


テンション上がったアップアップ


2015年のラストメールラブレター


もうすでに
楽しくなってきた!(笑)



***



あ!!そう!!!!


超絶メールにも書いたねんけどん!


今日の面白談!!!(笑)


今日から塾の冬期講習


始まってんけど、


今日3コマ連続で授業あったのね!


けど間違えて2コマ終わった後


帰ってもーて!!!!(笑)


塾から電話かかってきて


急いで塾戻ってん( ̄▽ ̄)


恥ずかしすぎたよ[(/_\)]笑


明日も間違えて帰らへんように


しーひんとあかんわべーっだ!


うらーも、こう言うところで


どんくさいの出てまうねんパー


以後気をつけないと(*゜∀゜*)


っと言う今日の面白談でした~!



***



いきなりやけど、


今日は皆さん何してた??


うらーは塾行って


宿題して


勉強してメモ


頭使ってばっかやったしょぼんしょぼん


パンク寸前。!!!雷


もしパンクしたら
空気入れてくれるのね得意げ


やったーーー(*∩ω∩)


なんかタイヤみたい(笑)


パンクしないからだいじょーぶグッド!グッド!



***



んじゃ今日のブログの
タイトルについて!!!ニコニコ


今日のタイトルは
『女子力up!!!』


うらー最近女子力upに


心がけてんねんキラキラキラキラ


でも実は。
これ毎月言ってる(笑)


友達といつも言ってんねんにひひ


けど女子力upいい事やん!?


で、最近のうらーの
女子力upしたとこはねー


学校の制服にESTboyの
グレーカーディガン


来てみてん!!!!ドキドキ


ほんなら思った以上に


可愛くなってラブラブ!ラブラブ!


ふれんどにも褒められたニコニコ


それともうひとつ!!


今日の写メの2枚目チェック!


一昨日塗ってんあし


うらーの足の爪ー(笑)


冬休み夏休みなると


いつもこうやって


自分でデコってるねんアップ王冠2


楽しくて好きやねんチョキ


ちょっと面倒くさいかもやけど、


女の子の皆さんよかったら


やってみてーっラブラブラブラブ



***



今日の写メー!!カメラ


3枚目、今日のコーデドキドキドキドキ

今日はモンブランみたいな
色合いになってしまった。笑

けどこの色合い落ち着くから
なーんか好き*\( ´ω` )/*


昨日のコーデ写真


載ってなかったね!!!


ごめんねーーっ汗汗



***



そして!!!!!


昨日書けなかったんやけど!


新年初イベントが決まりました!


「アイドル横丁
@スーパープレミアム肉フェス 2016
京セラドーム大阪」


です!!!(`・ω・´)ノ


嬉しすぎる!!!ドキドキドキドキ


肉フェスやって!肉フェスニコニコ


お肉大好きなんだなーラブラブ!


しかも京セラドームなんだなーラブラブ!


最高に楽しいパフォーマンス


お届けするので皆さん是非


京セラドームまで


足を運んでみて下さい!!!


楽しい新年の幕開けになりそう◎


あ、あとスノラビの


バスツアーも決定したね!バス


バスツアー楽しそう!!


スノラビのみんな


バスツアー決定おめでとう!ベルブーケ1



***



こ、く、ち、!さくらんぼ


リプトンpresentsストリーグ!!!!
開催決定!!!

ラピラーズ対戦情報!!


★ストリーグ!!!!
順位決定戦(5位決定戦)
札幌 VS 大阪

☆1/10(日)13:00~

☆恵比寿 CreAto
(クレアート)さん


1/11(月) 16:00~
☆閉会式FINAL!!!!
@AKIBAカルチャーズ劇場さん


---

ラピラーズイベント情報!


1月4日18:00~
「アイドル横丁
@スーパープレミアム肉フェス 2016
京セラドーム大阪」


出演→OSAKAラピラーズ、大阪☆春夏秋冬、山口活性学園、Edge Dub Monkeyz、sugartrap、ひろしまMAPLE★S


料金→入場券700円
(飲食代別途)
※別途ステージ観覧料はかかりません。


詳細はコチラ!!!↓↓↓

https://nikufes.jp/contents/new_event/osaka


ーーー


2016年2月13日(土)

「iDOL Street『超絶バレンタイン』 ~ in Sanrio Puroland ~」

開催決定!!!!ドキドキ


ーーー


一緒に楽しい時間

過ごしましょう‥ラブラブキラキラ

みなさん会いに来てくださいねヒヨコラブラブ

待ってまーす!!パーラブラブ


イエローサイリウムも

良かったら振ってねひらめき電球音符

コールもたくさん

待ってます!!!耳


最後まで読んでくれてありがとう!!リンゴ



ドキドキじゃあね~ドキドキ


野球延長戦十回のウラー野球

今日エンタの神様観てたら、
ゆんぼだんぷって言う
芸人さん出てて!!

ネタ面白すぎて
ハマった!!!(笑)

めっちゃ面白かってん!(笑)


明日は質問返しするね★